ヒンバス ☆ ミロカロス
るんたった~るんたった~♪
こんにちは 最近少しだけ自由時間ができたので
久しぶりに育成してみました ヽ(oゝω・o)ノ*:.。.:・*:..。o○☆*


色ヒンバス  ▼色ミロカロス
100713_022837.jpg

HB252 D6に振ってみますた
この子はバトルタワー要員にします (クロツグさん待っててねー)
んふっ そして地味に孵化させた日=結婚記念日
まっ、旦那普通に忘れてましたけどね…o (黙)

アイツ最悪だな (#゚,_ゝ゚)

今月のおこずかい削減だな、こりゃー (笑)


我が家のチビ姫☆
゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+
我が家のチビ姫、とうとう夜泣きが始まってしまいました
タリラリラ~ン 母(僕)は見事な睡眠不足だぜ? チビ姫よ


先日、お昼ご飯を食べるのにリビングに行きました
チビもスヤスヤ眠っていたので1時間ほどマターリして
和室(僕とチビ姫の部屋)に戻ると…まぁ~なんてことでしょうo

100817_122924.jpg

チビ姫…寝相が素敵すぐるぜぃ (゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
布団蹴りたくってオムツさらけ出して… (笑)
面白かったので思わず写メ撮っちゃいました
これも良い記念よね~ ヽ(*´_●`*)ノ
この後僕、お風呂入ったのですが…上がって見てみると
ちゃんと元に戻してあげたのに今度は僕の布団に寝てました。
……どうやって僕の布団にきたのだろうかw
チビ姫めっちゃ背筋?凄いんですけど皆こんなもんなんですかね?
(多分何回もはいそぶって最終位置が僕の布団?)


そして極めつけはこれっ!!

100818_225049.jpg

左:考える人  右:手が崩れて、ただのオッサンに…
はい。爆笑しました
だいたいはマリオのポーズなんですけどね

セブンピカチュウ ★ 8月20日~
キタ━゜.+゜(p・ω・。q)゜+.゜━!!
最近本当に配信ラッシュですね~
集めがいがあるとゆーか何とゆーか… 笑))
今回は都内15店舗で配信されたセブンピカチュウのご紹介

100821_234743.jpg

親名:セブン
ID:08200
Lv.20  でんきだま持ち
プレシャスボール入り
リボン無し


性格は【素直固定】です
性別も固定なのかしら??? Σ(゚Д゚;≡`゚д゚)


100821_234818.jpg

技:プレゼント・電光石火・電気ショック・しっぽを振る


どうせなら全国のセブンイレブンで配信して欲しいですね
速攻受け取りに行くのに

おしゃぶりデビュー☆
☆*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*☆

こんぬつわ 今日もまったり過ごしている僕です
夏ですね~…最近夜寝ている間に熱射病になる方が多いみたいです
しっかり水分補給して、快適な温度を保ってくださいまし


とうとうきてしまいました。
最近少しグズグズしてきたウチのチビ姫
見てると結構お口が寂しそうだったので、昨日
おしゃぶりデビューしました *:.。.☆†_(゚▽゚*)β

100816_132953.jpg

① 初めてのおしゃぶり☆

② 自分で押しこんでみる

100816_133529.jpg

③ 結果...おしゃぶり外れて泣く

④ おしゃぶり取ってもらい元に戻る

はい
これを何回か繰り返した後、ぐっすり眠ってくれました
どうやらチビ姫にはまだ、このおしゃぶり大きいみたいです
もう少し小さいサイズのおしゃぶり買わなくちゃね


☆*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*☆
My family ☆
おはようございます_φ(・ω・*)゚+.
清々しい朝ですねー
台風も過ぎ去りまた蒸し暑い日がやって参りました
あぁー…キャンプしたい…海でとりたい…
今年は夏の行事ができませんからね~ ヾ(´ I `*)
まぁ~仕方ないです 来年までの我慢②~


今日は少々面白い写メが撮れたのでUPしてみます

100810_235633.jpg

お乳を飲み終えた後 我が家のチビ姫です
このホッコリ した顔にウケました
こぼさないようにガーゼ首元に置いてるから何だか…
お地蔵様みたいですね ( ´,_ゝ`) プッ

100814_002924.jpg

2枚目
旦那チビ姫が同じ顔をしていたのでパシャリ
アホ2人ですね 変顔大好きなFamです(爆笑)

プロフィール

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
