セブンイレブン いい気分~♪
こんぬつわ☆”
最近巷で話題のアレ ← やってきました
セブンイレブンのクジ引き~ あひゃw
結構いろいろあるんですね~
近所にはローソンしかないので初めて知りました

旦那と一緒に引いてこれが当たりました

100719_011212.jpg

左:旦那(ゾロアークのDSケース?)
右:ボク(カラビナマスコット)

旦那いらないってゆーのでDSケースは僕のDSi入れにします
そしてピカチュウには家や事務所の鍵など付けたいと思います

くじ引きっていつまで何でしょう?
後もう1回くらいは引きたいですね
次は何があたるかなぁ~ 個人的にタオルが欲しいです 笑))

マックック~♪
今日のお昼はマックック~♪
って事で旦那にマック買いに行って貰いました
腰が抜けそうに痛かったので楽しようと思いまして… 笑))
すると何て事でしょう (ビフォーアフター風に)
今ハッピーセットの玩具ポケモンなんですね(p*・ω・`*q)
ホームページで確認してみると19日と20日だけシール付き
ちょっと得した気分になりました

   左:表面    右:裏面
100621_023614.jpg

               中身
100621_023654.jpg

かわゆーですね
これは大切に保管しておきましょう (★´ゝω・`)ノ
このシール何に使おうかしら?(謎)

次は玩具の紹介です

100621_024020.jpg

左のピカチュウはボタンを押すとレーザー?みたいな感じで
セレビィが映し出されます (★・ω・人-ω-★)
これ何種類くらいあるんですかね?
右のピカチュウはゾロアのハンコになっていて
後ろからはシールが出てくるしくみになってます
あはーん これは棚にでも飾っておきます


もう少ししたら映画上映ですね~(*´∀`*)
この調子だと多分見に行ける…ハズ
大人数のところはあまり行きたくはないですが映画の為
しいてはポケモンの為、楽しんでみたいと思います

お疲れ様です o
ブログ再開したばかりなのに更新できませんでした
この1週間ほど喪にふくしておりました
今月の8日にお婆ちゃんが亡くなり、9日に叔父さんが亡くなってしまいました
Wお通夜+Wお葬式…本当に親族の皆様お疲れ様でした

おばあちゃんは昨年の11月頃には余命宣告はされていたので(3ヶ月くらいと)
心構えはできていましたが…やはり寂しいもんですね。
ただ1つ良かったな~と思う事は1人寂しく亡くなったわけじゃないって事
いつ逝くかわからないのと体調が良かったのとで
お友達さん達と一緒に最後の旅行に行ってたみたいです
1日目は皆様と観光してご飯も食べてと元気だったらしいです
次の日から体調が悪くなったらしく会長さんと共に
別行動していた矢先、心肺停止でぶっ倒れたみたいです
最後まで周りの皆様には多大な迷惑をおかけしましたが…
1人寂しくなくなったわけじゃなかった事が私達にとって幸いでした
老人会の皆様、どうもありがとうございました
ただ1つ心の残りなのは曾孫を見せてあげられなかった事ですかね。
お婆ちゃんかなり楽しみにしていたので(初曾孫)
先月会いに行った時
『RIAちゃんの子供見るまで婆ちゃん頑張るわ~』って
言ってたので…見たかっただろうな。

叔父さんは…かなり急だったのでビックリしすぎて声も出ませんでした
人間の命とは儚いものですね
いろんな思い出が走馬燈のように…
いつどこで何が起こるかわからないのが人生
悔いの残らないように残りの人生全うしたい限りでございます

お婆ちゃん、今までありがとうございました。
孫の年代で私が1番上なのでめちゃくちゃ可愛がってもらいました
心配事まだまだ沢山あるかもしれませんが…
天国でおじいちゃんとゆっくり休んでください。

アクセサリー☆
こんばんは!! (*^ ^)v
最近ブログ放置PなRIAです
ちょっといろいろありまして…なかなか更新ができませんでした
これからは更新できる時に頑張って更新していきたいと思います


さてさて。
もう6月に突入しちゃいましたね
月日が流れるのは早い…
2ヵ月もしない内にチビが生まれてきちゃいます
何だかあっとゆー間でした(笑)
そんなこんなで最近お洒落をかまけていたので久々に
アクセサリーを購入しちゃいました
もうピアスとか何年変えてないんだろ?ってくらい長く付けてたので

b-and-g-silver_bp06.jpg

どこのお店だったか忘れちゃいましたが…
yahooショップで発見して気にいったので購入しちゃいました
月の中猫ちゃんがいるのです
僕はピンクを購入
(黒に見えますが…これ紫なのでw)


juraice_gpd806b.jpg

もう1つはネック
これは一目ぼれでした(笑)
最近お出かけなんぞしておりませんが…
どこかにお出かけする際、早速付けていきたいと思います
ピアスはもう使用していますが。 ← ぁ


ポケモンシール♪
こんにちはー
最近お腹が張りまくって痛い毎日です。。。
ポンポン痛~い 涙))
こんな時は安静ですね ゆっくりお昼寝でもしましょ
しかし…ちょい暇だったので集金ついでに
実家でしばしまったりしました
するとオカンがシールが溢れてきたからフォルダを買ってきてと。
何枚あるのか気になったのもあったので
数えるついでに全部並べてみました

100420_113250.jpg

これピカチュウだけ~
よく見ると7周年とか10周年のシールもありました
以外に溜まってたんですね

100420_115023.jpg

結構な枚数が小さな箱にパツパツに入れられてました
ぁ これはぼくが集めたものではなく母が集めたシールなので
どうやら弟がポケモンパンを食べるらしくシールだけ
母が集めていたみたいです
古いのから新しそうなものまでありました
頑張ってこれからも集めるらしいです (笑)


プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
