wiiパーティ♪
+。(◆'v`b)b+ こんばんゎ
ようやく自宅に帰ってまいりました
何もしてないのにちょっぴり疲れました ← ぁ
きっと愛犬達と戯れたせいかもしれません
今、動いて動いて動きまくって陣痛発足させなくてわ
チビ が産まれる前に大きくなられると困るn …(ry)

さてさて
今日は先日購入したwiiパーティを紹介したいと思います
いや…実家にいる間めっちゃ暇だったので…(笑)

100719_204429.jpg

左:表面  右:裏面 でございます
どうやらミニゲーム80種類あるそうです
全部出せるかなぁ~ |*´Д`|ノ

100720_104643.jpg

中身?種類?はこんな感じで分かれております
ちなみに右下にいるmii 緑:僕 黄:旦那 です
今度やる時、家族のmii並べてみる事にします


何種類かプレーしましたけど結構楽しいですよ~
大人数でやると盛り上がりそうなゲームです +。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノ+。:.゚
パーティー僕も買ったぜよ ← って方いますか?

PS3 & FFⅩⅢ
こんばんはー(*´∀`*)
いや~皆様お久しぶりでございます
ちょいとつわりが激しくて②…
毎日ォェォェ言いながら過ごしている僕です
ゲームも何もしていないのでブログに書く事がなくって(笑)
やっと書くネタができますた

旦那がFF欲しいと言っていたのでちょっと早めの
クリスマスプレゼントにPS3・FF13購入しました


091221_194315.jpg


091221_194416.jpg

ふぉっふぉっ ← 何
旦那に言われなくても本当は購入する予定でしたけどね。
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

ついでに横
091221_194342.jpg

いつも思うのですが…FFなどに出てる方々が三次元に出てきたら
確実にヴィジュアル系あたりの綺麗なお兄様達なんだろうなと。
横並んで歩きてぇーーーーーーー(〃▽〃)ポッ
そして一緒に写真撮りてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ぬははんw
最近ドンドン妄想が膨らむな
だって…妄想する以外何もする事ないしね。 ←
ぁ 年賀状作らなくちゃ(´・ω・`;A)


コメント





押忍!番長!
久しぶりにPSP掘り出してきたので
押忍番やってみました~(★´ゝω・`)ノ
昔これよく打ったなぁーw とか思いつつ
思い出に浸るRIAです笑))

060107_135458.jpg

060107_140147.jpg

060107_142656.jpg

もう振り向かず~歩いてゆけるさ いつかまた会うその日まで~♪
いつか輝くその日まで~♪
君の夢がきっと叶うようにっ あの星に願っているよ~♪

結構操ちゃんの曲(BIG時)が好きで一緒に歌っていました
旦那にうるさいと怒られましたが…

今パチスロ何が出てるんだろ?
最近は全然行かないから知らないや…
旦那はギャンブル好きじゃないし、タバコも駄目だし




……ぇ? (。゚ω゚)
じゃあ何で僕と結婚したのかって?
僕が聞きたいです笑))

次のブログに思い出話でも書きますかねw

キングダムハーツ♪”
こんばんは
さてさて…今日はハワイ旅行の写真を載せるつもりだったのですが
急遽変更しまして…GAMEの話を書きたいと思います
(理由:スキャナーが使えなかったから

僕は毎日ポケポケしてるのですが(只今フランスLG進行中
旦那はポケポケに飽きてしまい、今は久しぶりに
キングダムハーツをしております (o`・ω・)
それをこっそり横目で見ている僕…
今日は何とっクラウドが出てきてました
何を隠そう…僕はクラウドが大好きなのです ← 

090908_233055.jpg

あひゃ 格好良いですなぁ
旦那もこれだけ男前だったらな…”綺麗なお兄さんは好きですか?”
大好きです
ぁ 後セフィロスも好き
片羽が格好良いですよね~銀髪も素敵

まぁ~次に向かった先はあまり興味なかったので見てませんo
:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':


さて…引き続きポケモンでもしまーす


◆hiyokoさん
ドレスきれいですよ☆”
次は妹にまわします(*^^)v ← コラ

◆せいやんさん
おぉw お久しぶりです☆(*^_^*)
協会の背景が海とかよくないですかっ?w
でも外はものすごい風でした…髪がオールバックに(笑)

◆yuuさん
こんばんはw
ブログなので顔はけしてますけどね☆;
僕の親父は人前に出て何かをする事がないので…
はいoでも面白かったです☆笑))
プロフィール

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
