イラスト?
はろろん (・ω・`〃)
皆様、お元気ですか?
僕はだいぶよくなってきました(風邪なんかに負けない
まだちょっぴり扁桃腺の腫れがひいてくれないので
喉が結構痛いです。(´・ω・`;A)
まぁ~それはさておき…。
もう12月になっちゃいましたね
ぁっとゆー間に御正月だ~とかなっちゃうので
今の間に去年頂いた年賀状掘り返していました
すると 懐かしい絵が出てきました

小6の時
190342337_0.jpg

あははw
バッチリ年月日も書いてあるのでいつに書いたかモロわかりですね
懐かしいな~ (*´∀`*) あっひゃっひゃw
でもやはり小学生ですな。バランスが悪い。
デコせますぎる~~~ 笑))
絵の人物はダイヤモンドです
(確かフルネームは...ダイヤモンド・パール・コーナム・ジェムナスティ)← 長い

中学2年生
190342393_0.jpg

思いっきり下書きだし(ry)
確かボードに書く予定だったような気がします (〃▽〃)ポッ
書いてと言われて書いたイラストの一枚です
(これは確かタロット・ワーク。男前な魔法使い)
この時は宮城とおこさんのイラストが大好きで②…
よく参考にさせて頂いておりました (★´ゝω・`)ノ

高3…?かな?
190342541_0.jpg

この絵はよく覚えています
めっちゃ暇で…たまたま100均行った時にボード買ったので
My Room で書きかきしてたんですよ ヽ('A`)ノ
でも絵の具ないし、マジックペンだけで書くと線が一定の太さになるので
めんどくさくなってペン書きせず色鉛筆で塗り②
一通り完成して自己満足したのでお部屋の隅にポイッ
そしてしばらくたったある日。。。
放置してたハズの絵がなぜか玄関に。
しかもちゃんとご丁寧にニスまでぬってある
何事かと思いオカンに聞いてみると

『ぇ?部屋におったらかしにしてたから貰った』 ← ォィ
いや…確かに放置してたけど…てか部屋勝手に入るなよな。
そしてニスの事について聞いてみると
『触ったら黒くなったから(鉛筆のせい)ニスぬってん』

……。
何を勝手に…いや、いいんですけどね。
貰うのは勝手に貰ってくれていいんですけど
それを玄関に飾らないで頂きたい (´・ω・`;A) 恥ずかしいわ


そして最後。20歳
200083540_0.jpg

はい。この時、僕はまだポケモンをしていませんでした
(21歳の誕プレで旦那にポケモン買ってもらいましたし;)
かなりうる覚えで書いたので色は違うわ、大きさは違うわで
エライ事なってますね… Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
サトシのつもりで書きましたがあまりにも似ていないので
違うトレーナーと思ってください。(素)

こうやって並べてみると昔の方がまだマシだったような気がする。。。
歳をとるにつれ絵がちゃちくなってきてます(悲)
(細かい絵がかけなくなってしまいました)



そして最近書いた絵がこれです!!
233976749_0.jpg

制作時間30秒
左手で書いたのでちょっとプルプルしながら書きましたw
従姉妹が絵書いてとうるさかったのでこれ書いて渡したら
『ウチこんなんちゃうし!!ちゃんと書いて!!』
と言われてしまったので…(当たり前かw)
今度は真面目に右手で10分画
チビアバ風にと言われたので慣れない手つきでチビアバ書いてみますた。
233976796_0.jpg

絵全部統一性がないですね笑))
また気が向いた時にでも書いてみます



プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
