パペピプ♪
恥しがらずにパペピプー 恥しがってちゃ駄目ピプ~
女の子だって出るときゃ出るのよ パ・ピプ・ペプープープープー

あははん はんにゃの金田が歌ってる曲が耳にこびりついてます
妙に耳に残る曲ですよね +。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+笑))
しかし…女装がめっちゃ似合ってるってゆー素敵な金田

綺麗なお兄さんは好きですか?
大好物d …(ry) 大好きです ピョンピョン ⌒Y⌒Y⌒(っ´∀`)っ
僕の旦那も女装が似合う人だったらな~… ← 無理ムリw


それはさておき。この3日間実家で優雅に過ごしました
それも今日まで 夕方?には親が帰ってくるので
ようやく自宅に帰ります カエルヨー |。・ω・)ノ
ちょいとアレルギーが出てしまいグズグズです 笑))
ズピズピいわせながら暇だったので朝から部長のブログ見てます
(しょこたんブログより w)
すると 何とプルー(愛犬)の親戚様が載ってるではありませんか
グレーハウンドだからプルーよりは何倍か大きいんですけどね

http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10595676813.html
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10595677530.html

ちなみにウチの子こんな感じです (イタリアングレーハウンド)

1

地味にコウモリみたいな耳してます
触るといつも冷た~くなってるんです

2.jpg

おっちょん ← と言うとこんなポーズしてくれます
頑張ってバンランスとってくれるんです ヾ(´c_,`●))) ヨシヨシ

3.jpg

最後はこれ
女の子ですからね .+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
あかりをつけましょ ボンボリに~ お花をあげましょ 桃の花~
今ではいいお婆ちゃんですけど


いぬ イヌ 犬 ☆
こんぬつわ~
少々お疲れ気味のRIAでございます
バタバタしてたので…今日はまったりコース
可哀想ですが旦那は休み無しでお仕事へGO
疲れてるだろうが頑張ってねッ

今日も実家でまたーり
土日にならないと親帰ってこれないのでそれまでは
実家で妹と弟の面倒みなくちゃです(後、犬も)

最近イタグレの方の様子がおかしいのです
前々から白内障で目はほとんど見えていません
でもかろうじて光加減はわかるようで…匂いと光と音を頼りに
ご飯など食べていらっしゃいます
あんまりご飯食べないので(カリカリなので
プルーの分はいつでも食べれるように置いています
それが最近めちゃくちゃ食べるようになって…
食べる事は良いことなのですが今までとは比べ物にならないほど
ガッツリ食べているのです
結構なお年なので…そろそろプルーもボケが始まったのかな?
今で…13年?14年くらいなので御婆ちゃん犬ですね

そして最近絶対と言っていいほどダックスのアリス
寄り添って寝ています(・д・)ノ(寒いのかな?)
むしろ寄り添うと言うより…上に乗っかって寝てます。

昨日の夜
1

今日の朝
2

アリスの毛?肉厚?が気持ち良いのでしょうか?
すごい変わった寝方をしております
そして何をされても嫌がらないアリス
仲良くネンネしといてくださいな(笑)


さて。
僕は今からコッソリ、ポケモンでもしますかな ← ぁ


アリス☆”
こんばんは
今日は久しぶりに我が家の…じゃなかったo
実家にいる愛犬の写真UPでーす (★・ω・人-ω-★)

犬は大好きだけど今はアパートだから飼えない…
早く一軒家欲しいなぁ~

愛犬のアリスです ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
先日実家に帰った際パシャリ してきました


携帯のカメラを向けると...チラッ
100313_212220.jpg

またまたカメラを向けると...僕の前でお座り
100313_212258.jpg

ちょっと離れたころからカメラを向けると...ガン見
100313_202112.jpg


どこからカメラを向けても必ずカメラ目線をしてくれる
アリスさんなのです (´・ω・`;A)
ちょっとカメラ意識しすぎじゃないですか?お姉さん...

今度はお洒落して写真撮ろうね

猫ヌコ・にゃんにゃん
あいやー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
今日は僕の愛犬ではなく従姉妹の愛猫を紹介します

091222_004822.jpg

キャサリンでございます (★´ゝω・`)ノ
この子は従姉妹に拾われたのです まだ小さい時にね
段ボールに入れられて捨てられていたのを従姉妹に拾われて
今は大事に育てられています_φ(・ω・ )memo

091222_004713.jpg

僕の愛犬アリスと違って全然カメラ目線してくれないんですよね
カメラを向けるとソッポ向いちゃいます…(・ω・`〃)。o〇○
ウチの子はカメラ向けるとカシャッって落ちるまで
カメラ、ガン見してくれますから ←
キャサリンはツンデレなんですかね。笑))

僕は噛まれた事ないのですが(むしろ、擦り寄られます)
従姉妹の母・父には懐いていない?とゆーか、なめられてる?
頭なでようとしただけで噛もうとします
腕やシッポを触ったら終わりですね…完全に噛みます ←
何でなんでしょうね?
動物は動物好きを見分けられるらしいですが…従姉妹の母・父共に
動物は大好きなんですよ 他にも犬・ハムスター・魚飼ってますしね
きっと優しいからですね ← 笑

僕も従姉妹も厳しいので(*´∀`*)w
噛まれたら逆に指喉の奥にツッコミますからね ← あらら
(僕を噛んだらオエオエさせられると教え込ませる!!)
従姉妹なんて投げ飛ばしてますけどね…笑))
投げ飛ばされても何されてもやっぱり一番は従姉妹に懐いている
キャサリンでちた





コメント


我が家のお嬢達☆
どーも (*´∀`*)
なかなか風邪が治らない僕です ←
昨日からまた熱がぶり返してきました
せっかく12月満喫するために仕事終わらせたのに…
風邪が治らなければ意味がないじゃない
自分にノリツッコミしていますY⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ

さてさて…ポケ日記を書きたいところなんですけど
風邪が治るまで禁止と旦那から令がかかっているので
DSに触れません…(むしろ隠されたのでどこにあるか探してるとこです
ポケモンがした~い (p*・ω・`*q) ウズウズ
てな感じで丸一日一日を寝て過ごしてるだけなので…
今日は前々から撮っていた愛犬の紹介でもします

アリス
108-0873_IMG.jpg

我が家のお嬢 ミニチュアダックスのアリスでございます
この子は知り合いのブリーダーさん宅で産まれて、引き取ったので
しつけはバッチリ (★・ω・人-ω-★)
インターホンや初めましての人が家にくると警戒して吠えますが
普段は全然大丈夫です
僕が実家に帰ると今ではお尻が飛んでいきそうなくらい
シッポ振って喜んでくれます
ご飯は基本オカン お散歩は お風呂と睡眠はでした。
だからアリスは親父と弟の言う事はあまり聞きません笑))

吠えない+噛まない+犬っぽくない ←
はい。これが証拠写真です
PICT0004.jpg

完全に布団(寝袋)で爆睡しています
しかもですね…ポチッしてもらえばわかりますが
アリスはいつも半目で口半分開けて寝ます
だから歯が微妙に見えるんですよね
間抜けですが…そこがまた可愛いです ← 親馬鹿

PICT0549.jpg

庭に放してあげると一通りクルクル走り回った後こうやって
僕の様子をうかがいます(遊んで?みたいな目を…)
そして一緒に追いかけっこします笑))

もう1匹紹介します


プルー
プルー

イタリアングレーハウンドのプルーです
この子は…拾いました ゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
仕事仲間のおじさんが現場から帰る時に、作業場の近くで
大きな雑種とイタグレの2匹がウロウロしてたので
車が通ると危ないから助手席を開けて『危ないから車乗り』
と声をかけると2匹ともすんなり車に乗って助手席に座ってたそうです。
2匹とも首輪をしていたのでどこかから逃げてきたのかな?と思い
警察と保健所に電話してしばしあずかっていたのですが
おじさんの家にはすでに1匹ダックスがいるので
これ以上はうちで飼えないと (・ε・`●)
この時はまだ動物保護のなんちゃらが確定してなかったのかな?
保健所で預かってもらうにも1週間たつとどうなるかわからないと
言われたので引き取って面倒みてたのですが…(考)
地元+この辺り全般で探したのですが飼い主さんが見つからず
結局2匹ともノラになってしまいました
するとおじさんは僕の家にやってきて
『この子達を飼ってくれないか?』 ←
家族会議の結果里親になる事になりました (*´∀`*)
最初は驚きましたけどね 犬に見えなかったので…(鹿の子供?とかw)

んで、本当は大きな犬も引き取る予定だったのですが
2匹で外徘徊してる時に孕んだみたいで身ごもってました
動物なんて飼った事もなかった事もあり結局おじさんが引き取って
プルーだけは僕達が引き取りました
楽でしたよ~?めちゃめちゃ賢いんですもん。
最初からお手・おかわり・おすわり・ふせ・待て全部できていたし
トイレもシートでちゃんとするし (・ω・`〃)。o〇○

今はもうおばあちゃんであんまり部屋から出てきてくれないので
写真がほとんどありませんが…目も見えないし
白内障なので目が真っ白なんですよ;
一応光などは見えてるみたいですが、いつもフラフラしながら
ご飯食べたりトイレ行ったり…コンコンぶつかりながら歩いてます

091207_222201.jpg

プルーもそんなに大きくないのですが(手足が長いだけで)
横に並ぶとアリス小さい
まぁ~ミニチュアの中でもアリスは小さかったですし…

091207_222348.jpg



プロフィール

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
