ポケレン・スタイラーLv
こんにちはー☆(*^^)v
昨日・今日とかなり寒いですね…
お天気崩れるのは今日までと聞きましたが、これだけ寒いと
が冷えて痛い痛いですわ…

さて、今日はポケレン進行具合の事カキカキします
なーかなかレベルが思うように上がってくれませんね
毎日少しずつですが旦那と夜クルクルしております
ん~…ポケモン達が強くてなかなか前に進めませぬ
もっとレベル上げなくちゃって感じですね

100325_152934.jpg

僕的にはピジョットが一番使いやすいのですが
皆様はどの子お使いになられてますか??(*^_^*)
オススメの子いたら教えてくださいませ


ポケレン★スタイラーLv
わぁー(^◇^)☆ ← 何
只今デオキシス捕獲の為、奮闘しているRIAですo
なかなかスタイラーLv上がらないですね…
旦那がいれば一緒にレンジャーできるのですが
仕事行ってる間は1人ぽっちでクルクル~~~
この作業飽きますた (・ω・`〃)。o〇○
この飽き症な性格どうにかしないとですね

100311_144149.jpg

とりあえずLv27まで頑張ってみました
でもこのレベルだとまだデオ捕獲できなさそうですよね…
どのくらいまで上げれば良いのでしょうかo(素朴な疑問)

まぁ~…もうちょっと頑張ってレベル上げちゃいます


ポケモンレンジャー
エンディングまでいきました~
でもまだ続きがあるみたいですね (★・ω・人-ω-★)
旦那が協力ミッションできるとこまでまだ時間あるので
続きでもしようかな (゚∀゚*)
ぁ でも韓国版も進めたいし…ん~…(考)
とりあえずキャプチャーして今、召喚できる伝説でも紹介します

エンテイ
100307_202912.jpg

ライコウ
100307_113318.jpg

スイクン
100307_202842.jpg

ラティアス
100308_154335.jpg

ホウオウ
100308_154433.jpg

他にもまだ召喚できそうな子いそうですね
全部で何匹くらいいるんでしょうかね?(*´∀`*)


ポケモンレンジャー 【光の軌跡】
3月6日 AM10時
朝から ポケモンレンジャー 光の軌跡 買いにいきました
僕以外にも何台か車があって子供ちゃんもw
開店前には小さい男の子を連れたお母さんと一緒にドアの前で
OPENを待っていました (*^^)v
この子達もレンジャー買いにきたのかな?とか思いつつ待ってると
ドアが開いた瞬間 お母さんと子供ちゃん達がダッシュでDVDの方へ
走って行ってしまいました ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

100308_024130.jpg

結局レンジャー持ってレジに並んだのは僕と
明らかに僕、オタクですねん。って方が1人 (・ω・`〃)
本当絵に描けそうな感じの人でした。
(眼鏡かけてバンダナ巻いてリュック背負ってる感じの)
地元で初めて見かけました

まぁ~それはさておき。
本当はすぐに始めたかったんですけど何せ
旦那にレンジャー押しつけた僕 ←
先に始めるのは何だか気がひけたので仕事から帰ってくるのを待つ事に…w
可哀相な事に休日出勤な上に今週休み無しとか…
御苦労様です & ご愁傷様です

100307_010004.jpg

100307_011913.jpg

早速韓国HG放置してレンジャー始めました
(レンジャー終わり次第また始めますw)

これからまったりシナリオ進めます



プロフィール

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
