ギンザル★プラスル
こんにちは 地道にレベル上げしているRIAです
なかなか最後のボスを倒す事ができません 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さすが…めっちゃ強いですね… 僕が弱いだけかしら?
とりあえずダークポケモン使わずにエーフィ・ブラッキー
頑張って育てています (★´ゝω・`)ノ 笑
只今のレベルエーフィ:Lv.71 ブラッキー:Lv.71
これだけ上げたら勝てるかな?とか思いつつ不安なので
まだレベル上げしています (人´v`)*゚+

タイトル画面4種
100411_212631_20100415150112.jpg

放置したり1度ボタン押してキャンセルでタイトル画面に戻ると
この4種類の画面が見れます (★´ゝω・`)ノ
てか…ホウエン地方主人公の目怖くないですか?
瞳孔開いちゃってるように見えるのでちょっと…(笑)


ギンザル★プラスル
100415_075248.jpg

そして ちょっと見えにくいですが…左のゴツイおじ様が
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★ギンザルさん★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
右がギンザルさんの相棒のプラスルです
思った以上にプラスルが小さくて…でもめっちゃ可愛いです
この子は後でEMに送るとします

さっ、引き続きレベル上げ頑張りたいと思います


ポケモンコロシアム購入☆
ひゃ~い☆ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
こんにちは
ようやくサブパソコンの修理完了しました
ついでなので主パソコンもメンテしてもらっちゃいました
パソコンがない生活に慣れていなかったので…
ちょっと苦痛だったこの4日間 (・ω・`〃)。o〇○

ついでに旦那も班が変わる為4連休って事で
ゲーム購入しちゃいました(めっちゃ暇だったので
何買おうか迷った挙句古いゲームしたくない?って
珍しく2人の意見が一致したので ← ォィ
スーファミ・CUBEのどれかを購入する事になりました
結局お互いのやりたいゲームがCUBEだったのでこちらを購入
旦那:マリオテニス
りあ:ポケモンコロシアム
今更ながらハマっております ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

100411_210949.jpg

やり始めるとめっちゃ楽しい
購入して正解でした ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
しかも全て中古なので全部合わせて3500円ちょい
新しい今のソフトより安いので何だか少しラッキーな気分

100411_212631.jpg

最初のタイトル画面は時間が立つにつれ変わるみたいです
これが最初の画面 (*´∀`*)
後は御三家になったり伝説になったりと…

主人公は男の子なのですがやはり名前は統一したいので
【リア】にしておきました 女の子は適当~w
これからしばしコロシアムで遊べそうです

プロフィール

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
