ジョウト色御三家☆
低燃費♪低燃費♪低燃費っぴぴ~
どうも (★´ゝω・`)ノ もう少しで臨月にはいる僕です
最近どうも体の調子がおかしくて…体調のUPDOWNが…
元気満開だったのに急に気分が悪くなったり
もう嫌になっちゃいますね ヽ('A`)ノ ヤダヤダ

それはそうと…今日も朝から早起きさんだったので何となく
ジョウト色御三家を孵化させてみました (個人的に育ててみようかなと)
どうせならと思い自分の誕生日に日付をセットして…w
次はカントー御三家を旦那の誕生日に合わせてやってみようかな。

※ループがお嫌いな方は見ないでください





ぁ 日本産なんですけど写真はドイツ版で撮ってます
色ヒノアラシべっそうで孵化させてみました

100707_193703.jpg

色ワニノココンテスト会場で孵化
この色とっても綺麗ですよね マスカット色~

100707_193646.jpg

色チコリータソノオのはなばたけで孵化させました
色的には枯れ葉色ですが… ← コラ

100707_193629.jpg

さて。
どの子から育てようかな~
個人的にヒノアラシ好きなのでこの子から育ててみます

色ヤドン☆
こんばんは!!☆
今日は…ちょいと忙しかったです。。。
ポケモンもほとんどできませんでした
僕の半分はポケモンで出来ています。 ← コラ
(半分は優しさでできてます風 ← バファリンのCM)
って事で先日捕獲した色ポケちゃんの紹介でもします
(あれ?北米版は? ←)

色ヤドン
100703_100933.jpg

ヤーンってな (★´ゝω・`)ノ
僕アニメは見ていないのでわからないのですが…
ヤドンの鳴き声ってヤーン何ですか?
ポケサン秋山さんは言ってましたけど
まっ、いいか ← ォィ

100703_100031.jpg

ちゃんとも付いてます
ヤドンも色あまりわからないですよね。。。 笑))
次こそは分かりやすい色の子を捕獲したいです

さっ、今日は育成しながら北米版でも進めます

色カラナクシ(青)GET★
もきゅ もきゅ (人´v`)*゚+
ドイツ版が終わったので(シナリオだけ)暇つぶしにポケトレしました
最近よく色ポケ捕獲旅にでかけている僕です
捕獲できる時に捕獲しておこうかなと… (・ε・`●)w

色カラナクシ(青)
100701_163933.jpg

ぎゃーっ!!
写真が白すぎてキラーン がわからない…
とゆーか色違いなハズなのに色違いに見えないですね
もっと普通色じゃないよーって色にして欲しいです
パッと見てわかる色がいいですね

100701_164110.jpg

図鑑にも登録
ん~…やっぱりわかりにくいです(笑)
前に韓国版で色トリトドンGETしたのでこちらもポチッ

100701_175735.jpg

はちゃんと付いてます (笑)

そう言えばもう少しで試写会セレビィ配信ですね~
その次は…サトシのピカチュウ
てか主人公のポケモン配信しちゃっていいんですかね? 笑

色ウリムー☆
こんばんは…今日は少々体調の悪いRIAでございます。
頭は痛いし体もダルイ…きっとこれは暑さにやられてるんですね。
誰か体温下げて下さい ← お黙り


それはそうと今日はシナリオな気分じゃなかったので
ポケトレ旅へ出かけました (゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ
朝から出かけて2回40連鎖したのに1匹も捕獲できずに
スプレー振り忘れてドボン ←
ヤバイですね…本当に今日は頭が湧いてます
でもめげずにポケトレ~ 笑))
色ポケ捕獲できるまで今日は眠れません(笑)

色ウリムー
100630_183915.jpg

んふっ
でも何とか無事GETできますた
色的に…病気にかかったウリボーって感じですね
最近病的な感じの色ポケが多いですよね…(ミルタンクといい
次はもうちょい綺麗な感じの色ポケ捕獲しようかと思います

100630_184106.jpg

図鑑にも登録されたのでこちらもポチッ
ぁ ちなみにこれフランス版です ← 聞いてないょ

色ザングース!!☆
Yahoo!!☆ ひゃぁ~ぃ!!☆
ちょっと今日はテンション上げ でございます (p*・ω・`*q)
それは~それは~それは~それは~ 秘密のアッコち…(ry) ←黙
今日はお昼から旦那と一緒にドンキ行ってきました
机を探しに行ったのですが…ミドリ電化とどっちが安いですかね?
とりあえず下見で終わりました (・ε・`●)
でもせっかく行ったのでワンピースカルタ購入しました
ちょっと面白そうだったので…(笑)
お写真はまた今度載せます (人´v`)*゚+.

さてさて。
もう1つは…念願の色ザングースをGETできました
ずーっと欲しかったんですよね…この子

色ザングース
100623_110000_20100623190035.jpg

んふふっ (★・ω・人-ω-★)
色ザングース格好いいですよね~~
この子は色違いじゃなくても格好良いですけど…w
双子ちぁんとして育成しましょうかね 笑))
そして今で3匹捕獲 まだまだ捕獲します

100623_110145_20100623190035.jpg

図鑑にも見事ゲッチュ~
あぁ~ピンク色のザングースも載せたかったです
さてさて。
これからまた捕獲の旅にでまーす

プロフィール

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
