北米PW★きいろいもり
ポケウォーカー キター!! (^◇^)
って事で早速wi-fiで貰っちゃいました
まぁ~日本版のPWあるので別に貰わなくても大丈夫なのですが…
やはりここは貰っておくべきかなと ← 笑

100415_185450.jpg

さっきまで実家に卵届けに行ったのでついでにwi-fi…
最近まったく家で繋がらないので困ります
毎回実家に行くのめんどくさいですしね

100415_185524.jpg

無事コースマップGETできました
最近ポケコロばかりしてPW放置なので駄目ですね
お散歩ついでに持ち歩かなくてわ


北米【ざわざわもり】~【くらいどうくつ】
こんばんは☆
何だか最近調子がおかしい僕です。。。
一昨日しんどくて…昨日は元気満開で…今日はまた体調が…
季節の変わり目だからかしら? (p*・ω・`*q)
でも症状が微妙 風邪だかアレルギーだかわからない
ここは気合で取りきるしかないですね
結構体調宜しくないので昨日までに進んだ事載せます



ざわざわもり W指定無し
■出現ポケ
ナゾノクサ・パラス・ソーナンス・マダツボミ・コンパン・オニスズメ

100401_011028.jpg
100401_010943.jpg
100401_010958.jpg



ごつごつみち 50W
■出現ポケ
ホーホー・イシツブテ・ポニータ・イワーク・ワンリキー・ブビィ

100401_011504.jpg
100401_011540.jpg
100401_011528.jpg



きれいなうみべ 200W
■出現ポケ
ヒマナッツ・ニョロモ・ウパー・ヤドン・ヒトデマン・コダック

100401_011639.jpg
100401_011706.jpg
100401_011718.jpg



じゅうたくち 500W
■出現ポケ
コラッタ・ホーホー・コイルLv8・エレキッド・コイルLv11・ヤミカラス

100401_012559.jpg
100401_012625.jpg
100401_012653.jpg



くらいどうくつ 1000W
■出現ポケ
ワンリキー・ズバット・イワーク・ゴースLv10・ムチュール・ゴースLv15

100401_012748.jpg
100401_012736.jpg
100401_012829.jpg


こんな感じです
個人的にはもっといろんな種類が出てきて欲しいかなと思うのですが…
しかしこのPWのフリフリは結構疲れます
まぁ~のんびり捕獲していきます (。-ω-)


韓国PW【さわやかのはら】~【じゅうたくち】
おはようございます☆
最近朝方に一気に更新する僕です (★´ゝω・`)ノ
昨日は朝から体調を崩してしまい、お昼からずっと寝てました
吐き気腹痛に見舞われた今日一日
一体何だったんでしょうね (゚ω゚;)
まぁー寝てたと言っても寝転がってただけなので起きてはいました
でもゲームやる気がおきなくて…
仕方なくPWをずっとフリフリしてました ← ォィ
3つでフリフリしてたので結構Wと歩数貯めれましたよ
では一気に紹介していきたいと思います (★・ω・人-ω-★)
※画像ポチっとして頂ければ大きくなります。



さわやかのはら W指定無し
■出現ポケ
オタチ・ニドラン♀・ニドラン♂・ポッポ・ガルーラ・ドードー

100331_005903.jpg
100331_010024.jpg
100331_010104.jpg


ざわざわもり W指定無し
■出現ポケ
ナゾノクサ・パラス・ソーナンス・マダツボミ・コンパン・オニスズメ

100331_032604.jpg
100331_032706.jpg
100331_032735.jpg


ごつごつみち 50W
■出現ポケ
ホーホー・イシツブテ・ポニータ・イワーク・ワンリキー・ブビィ

100331_033008.jpg
100331_033039.jpg
100331_033109.jpg


きれいなうみべ 200W
■出現ポケ
ヒマナッツ・ニョロモ・ウパー・ヤドン・ヒトデマン・コダック

100331_033345.jpg
100331_033433.jpg
100331_033446.jpg


じゅうたくち 500W
■出現ポケ
コラッタ・ホーホー・コイルLv8・エレキッド・コイルLv11・ヤミカラス

100331_033543.jpg
100331_033557.jpg
100331_033626.jpg


んふふっ 一日で5コースのポケGETできました
歩数がエライ事になってます 笑))
ポケレンのクルクルに引き続きPWのフリフリはさすがに腕が…
でもめげずに頑張りたいと思います(o´・ω・)从(・ω・`o)+.゚*☆


北米PW【さわやかのはら】
ぜーんぜんPW触ってなかったのですが…
そろそろやる気が起きてきたのでこれを機会にフリフリしました
って言ってもPWの配信ほとんど受け取ってないので
ある分しか捕獲できないのですがね
こんな事なら配信受け取っておけば良かったなと思います

さわやかのはらでGETできる子達6種類は
オタチ・ニドラン♂・ニドラン♀・ポッポ・ガルーラ・ドードー

100329_210805.jpg

100329_210817.jpg

100329_210827.jpg

100329_210837.jpg

100329_210846.jpg

100329_210856.jpg

この辺りの子達は特別な技を覚えているわけではないので
技の種類は省略します 笑))

この出会った所がポケウォーカーになってるのがいいですよね
引き続きどんどんGETしていきたいと思います


韓国版きいろのもり
受け取っちゃいました。
って言っても日本PWでさえあんまり触ってないんですけどね
一応受け取れるものは受け取っとかないとね+.゚(*´∀`)b゚+.゚

100304_023303.jpg

PWコースきいろのもりはwi-fiで受け取れるのでいいですね
わざわざ現地行かなくてもいいわけですし
海外進出していない僕にはポケモンもwi-fiで受け取り可能にしてほしいくらい笑))

ぁ そう言えば3月5日(明日)
ヨーロッパの配信色ピチュー開始でございますね
後で受け取らなくちゃ (★´ゝω・`)ノ



プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
