プリクラ
どーも (★´ゝω・`)ノ
いや~今日実家から持って帰ってきたものを整理しようと
あさくっていたら…なななっ…なんと
昔、懐かしプリクラがドッサリ出てきました

090930_012418.jpg

うわ~…めっちゃ余ってるよ…
多分貯めてて友達にあげようと思った頃になくしちゃった子でしょう。
とても懐かしかったので、しばし観察しました
そのうちの何枚かUPしてみます
まぁ~毎度のことながら顔隠してるのでわからないと思いますが…

060213_200945.jpg

パツキーン
金髪とゆーより髪の色抜きすぎて白かったですけどね
確か前が金髪で後ろを茶髪にしてたハズ。

060213_200818.jpg

そしてこれ
白に近い金髪だったので、めっちゃ綺麗にPINKがはいりました
発色が良いピンクだったので結構目立つ色でしたね

060213_200101.jpg

あぁ~…これはミスった時のです
前髪ピンクにしたかったのに色がちゃんと入らなくて
赤になっちゃったんですよね
てかこれだけ染めたら髪もバチバチになるわな

後、青髪とか…赤髪とか…銀髪の時もありましたが
プリクラは残っていませんでした
多分探せば写メくらいは出てきそうですけどね
こんな頭してたんだな…と思い出に浸ったひと時でした。
今は髪真っ黒ですしね
そろそろ髪染めようかな…黒髪も結構飽きてきたし



プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
