スポンサーサイト
北米版SS四天王☆
きましたねー ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
SS四天王までたどり着きました
とりあえずジョウト最後のジムリーダーさん達

100319_035037.jpg

倒しちゃった後はズンドコ前進あるのみ~

100319_185103.jpg

ジョウトのバッチも揃ったところで…
いざ 四天王狩りじゃ~~~w (゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ

100319_191209.jpg

何回か途中で倒されましたが…何とか無事四天王撃破
次はカントー地方進出だな (人´v`)*゚+.

夕方からはチマチマ北米版EMのレベル上げ
BooさんがEMの四天王はRBSFの四天王より
レベルが高いって言ってたのでいつもより念入りにレベル上げしなくては…

夜は旦那とレンジャーでクルクル
これがなかなかスタイラーのレベル上がんないんですよね
だから、とりあえずミッション?をSランク取れるように
できるとこからSとっていってます⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ


明日(今日)は旦那の従兄弟家族さんがこちらに来る
しかも僕、初対面なんですよね (o`・ω・)
キチンと御挨拶しなくては… (固)


Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちわ~
 交換後すぐのコメントです(笑)
ウーハーなシバさんは海外でも
『ウーハー』いってるんですかね
気になりますe-267
お疲れ様でした☆ミ
こんにちはー

お疲れさんです。
こんばんは^^

四天王撃破おめでとうございます。
着々と進行中ですね。
なにげにシャワーズが色違いなんですね^^
今頃は、旦那さんとグルグルの方の
レベル上げ&Sランク取りをして
るのでしょうか^^
こんばんは~。

少しずつ追いついてきました~。

今やっとバッチ7個です~。

自分的には早くスイクンをゲットしたいな~

なんて思ってます~。

英語だと特に格好良く見えますよね。
こんにちは^^

四天王撃破ですか~
おめでとうございます。

レンジャーもSランク目指して頑張って下さい。
Re: タイトルなし
◆ヒカリさん
こんにちは☆”
あれま!交換後すぐに書き込んでくださってたのねw
(今気づきました ← 遅っ)
シバさん???(*^_^*)


◆hiyokoさん
こんにちは☆”
はいw お疲れ様です☆
でも今はEM進めています(^◇^)


◆ケンケンさん
こんにちは☆”
そうなんですよ(*^^)v
助っ人として(秘伝要因?)色シャワーズ連れてきました☆
レンジャーの方はレベル37くらいにはなりましたw
けどなかなかレベル上がりませんね…


◆Booさん
こんにちは☆”
きゃーーーーー流石お早いです(*^_^*)
僕はしばしEMに集中してSS放置!☆ ← ォィ
四天王強いですね…

PS.確かに☆日本名より海外名の方が格好良く見えますw


◆リョウさん
こんにちは☆”
レンジャーミッションだいぶSランクとれてきましたよ!☆”
毎日地道にレベル上げ&SランクGETに励んでいます☆(^-^)
プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
