スポンサーサイト
北米EMシナリオ☆
Yahoo☆ミ★(*・ω・)v
アメリカ版EMの中で交換できるシナリオポケご紹介
交換する子がなかなか出現してくれなくてちょっと困りました…
エネコなんて何時間粘った事か… (・ω・`〃)。o〇○

100321_163457.jpg
カナズミシティラルトスと交換

100321_163515.jpg
ヒワマキシティバルビート

100321_163546.jpg
キナギタウンタツベイと交換

100321_163626.jpg
バトルフロンティアエネコと交換


100321_163731.jpg
フエンタウンで貰える卵(ソーナノ)

100321_163742.jpg
お天気観測所で貰えるポワルン


いや~しかしエメラルドはやり堪えがありますね
苦労したけどめっちゃ楽しかったです
さて o (*´∀`*)
次は北米SSのカントー制覇とでもいきますかっ


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
>RIAさん
おはようございます。
韓国語が見えません。
これは、困った物ですよ。
編集は、問題なく見れます。
シナリオ交換お疲れ様です。
No title
こんにちは^^

出てきて欲しいポケに限って
なかなか出てこなかったりしますよねぇ><

シナリオポケ・・・
そういえば、
私は、どのROMも放置してました^^;
SSぐらいは、やってみようかな。。
No title
*じゅりあさん。

こんにちは~。シナリオ交換お疲れ様です。

交換のポケをゲットするのが大変ですよね。

輸送が終わりましたら宜しくお願いします。ゆっくりで

良いですので。

あと韓国語ちゃんと見えてますよ。大丈夫です。

見えないのはブラウザかPCの設定だと思いますよ。
Re: No title

◆yukiさん

こんにちは☆
韓国語が見えないとは??(謎)
ププリンのところはまだ載せていません(*^_^*)


◆パパらっちさん

こんにちは☆”
ですよね(^◇^;)
バルビートとエネコは結構時間かかっちゃいました;
まぁ~なんとか交換できたので良かったです☆笑))

シナリオポケはそのROMでしかGETできないので
集めてるのです(*^_^*)w
以外にこれハマっちゃっていろんなROMに手出しちゃってます;


◆Booさん

こんにちは☆”
はい(^◇^;)結構苦労しました;
なかなか出てこないもんですね…(交換ポケ達)
SF・RBよりEMのポケの方が集めるの大変でした☆w
今日やっとこさパルパークまで辿りつきましたので後で輸送します♪

ププリンのところは載せてないんですけど(まだ図鑑にのってなくて…)←ォィ
他はちゃんと見れてるようで良かったです(*^_^*)
プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
