色オオスバメ
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
最近シナリオばかりしてるので久々にポケトレしてみますた
今日はフランス版で突入~⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
早速ポケトレ開始して2回目で40連鎖達成

色オオスバメ
100323_095351.jpg

オオスバメの色違いってとっても綺麗な色ですよね
マスカット色みたいな感じで (人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
今、現在捕獲した各国色違いって何種類くらい捕獲したんだろ… (謎)
まだまだ全国制覇までの道のりは長いですが
地道に捕獲していきます (★・ω・人-ω-★)


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんにちは~^^

お~色オオスバメですか!
本当に綺麗な色ですね。

皆さんポケトレ上手で羨ましいです。。
まあ頑張ろうw

RIAさんもポケトレ&シナリオ頑張ってください^^

No title
こんにちは~
おめでとうございます

シナリオ頑張って下さい~^^b
こんにちわ
色違いのオオスバメってなんだか「幸せの青い鳥」みたい
普通色の子は顔が怖くて・・・と思うのは私だけかにゃ~
Re: こんにちわ
◆リョウさん
こんばんは☆”
ポケトレは暇つぶしにはちょうど良いです(*^_^*)
慣れると結構連鎖します♪
リョウさんも頑張ってくださいね☆”


◆アリエスさん
こんばんは☆”
もう少しでシナリオの方終わります(^-^)
これ終わったら次残ってるPTでも進めます☆


◆ななさん
こんばんは☆”
おぉー!言われてみればそうですね♪
むかし絵本で呼んだ事あります(*^^)v
幸せの青い鳥☆
プロフィール

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
