スポンサーサイト
北米SS~レッド制覇~
ふぅ o
レベル上げも終わってようやくレッドさんとバトルしました

100326_201948.jpg

いや~めっちゃ疲れました
まぁ~途中からは育成しながらレベル上げてたので
そこまで苦じゃなかったですが 笑))

問題はここからなんですよね…
ジムリーダーとポケモン交換するにはサンダーをどうにかしないと
こればかりは日本版も韓国版も北米版もまだなのですo
だって…色違いなかなか出てくれませんしね
交換できる日はいつになるのやら(笑)
気長にチマチマやっていきます


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんにちは、今までの経過報告します。
色違い伝説出したのはいいけど、ボールが無かったり、悪あがきされたり、ラジバンダリ・・・プラチナでのポケトレも苦労しました。
HG、SSで色出すまで粘ってゲットしたのは ホウオウ、ルギア(1度目ボール足らずで2度目でゲット)、ラティオス(1度目悪あがきで2度目今日ゲット)、カビゴン、マルマイン(ロケット団アジト産欲しかったから粘ってみました)
以上五匹です、長くなってしまったのでこの辺で。
No title
こんばんは~。

レッド撃破おめでとう御座います。

まずはサンダーですね。リセットで色だすのは大変ですが

出た時は最高に嬉しいですからね。頑張ってくださーい。
Re: No title
◆まささん

おはようございます☆”
おぉーw でも結構捕獲されてるじゃないですか♪
僕SSではまだスイクン様しか捕獲できていません…
1回ポチポチして捕獲するとしばらくやりたくないとゆー(笑)
今は地道にミュウツー粘っておりますが捕獲はいつになるやら;


◆Booさん

おはようございます☆”

ありがとうございます(*^^)v
Booさんより先に始めたのに結局終わったのは後になっちゃいましたw
途中で1回とめちゃうとなかなか手がつけれなくなっちゃいますね;
今はミュウツー粘ってるので色サンダーはもう少しお預けです♪
時間はかなりかかりますが頑張ります☆”

プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
