スポンサーサイト
シェイミ
おはようございます (p*・ω・`*q)
今日はとてもネムネムな僕です…
まぁ~それはさておき (゚∀゚*) ← ォィ
ずいぶん前に捕獲した色シェイミを育成してみますた
って言っても毎回努力値振ってるだけでレベル上げてないんですけどね

色シェイミ
100328_084356.jpg

進化がないのでフォルムチェンジしたのを一緒に載せてみました
CS252 D6って感じに振ってみました
育ててみたけれども…伝説&準伝説ってあまり使わないですよね
だいたいバトルでは伝説・準伝説無しで募集してる人多いですし…
まぁ~シナリオ進めるのに、活躍してもらいます (。-人-。) ゴメンネ

100328_084031.jpg

ヒビキに見せてバッチリ表彰状も貰ってきました
輝くはっぱもすぐに拾ってきてくれたので有難かったです

次はお友達に頂いた色マナフィ育てちゃいます 笑))


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんにちは^^
すごいですね☆
さすがは、色違いマスター(^▽^)/

バトルは、そうですよねぇ。。
WCSのおかげで使いやすくは なりましたけど、
シェイミやダークライは敬遠されますね^ ^;


RIAさんでも、スプレー振り忘れでドボーン
なんてあるんですねw(゚0゚*)w

私は、よそ見していて
真上に進んで・・・
・・・「あっ」
(||| ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄;)アウッ

っていうのが、よくあります。
死角になるから上が御法度って
わかってるんですけどね。。
学習能力ないです><;;
こんばんは♪
こちらでは初めましてですね!
僕のブログにコメントしていただいたのに
なかなか来れずにすみません><
色シェイミですか!
可愛いですね^^

そうですね~
準伝説は、まだバトルタワーに出せるのでよいのですが。
伝説はなかなかバトルの出番がありませんよね!
また、僕も伝説をそだててみようと思うので。
対戦しましょうね☆
では、また来ますね~
No title
こんにちは~

色シェイミですか!
すごいですね~

でもバトルではあまり使えませんよね。。
伝説は桁外れに強いですから^^;

表彰状もらえるのですか!
初めて知りましたw

Re: No title
◆パパらっちさん

おはようございます☆”
いえいえいえいえい(ry)
色違いマスターではないです(^◇^;)
まだまだ捕獲できていないポケが沢山…(憂鬱)
そしてスプレー振り忘れて歩く事結構あります☆”
どうも話しながらとかTV見ながらしてると忘れちゃうんですよね;
昔はよく真上に進んでドボンありましたw
今は慣れて真上には進まなくなりましたが☆


◆ゼルダさん

おはようございます☆”
おぉーーーーーーーーーー!
こちらでははじめまして♪
シェイミ可愛いですよね☆使うとこあんまりないですが…
またお時間ある時にでもぜひ対戦してくださいませ(*^_^*)


◆リョウさん

おはようございます☆”
そうですよね…種族値ALL100ですし…
伝説系はシナリオ進めるのにのどこかで使用する事にします♪

そうですよーw
輝くはっぱ5枚集めてヒビキ(コトネ)に見せたら表彰状もらえるのです☆
今表彰状何枚貰えるかな?と試してるとこです☆
プロフィール

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
