スポンサーサイト
マナフィ
ふぁー(^◇^)w
お仲間さんから色マナフィ頂いちゃったので育成してみますた
ポケレン産の蒼卵から孵化した子ですw
とっても可愛いですね

色マナフィ
100329_035946.jpg

ぁ 国籍は日本ですので (★´ゝω・`)ノ
アメリカ版で自然遭遇しないかな~とこちらで育成してるので

100329_040040.jpg

マナフィーちゃんにも輝くはっぱつけてあげました
いや~なかなか拾ってきてくれなかったのでちょっと苦戦…Σ(;゚∀゚)ノ
でも何とか無事に拾ってきてくれました
賞状もGETだぜっщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ)

有難くシナリオ進めるのにマナフィちゃんに頑張ってもらいます
大変貴重な子を頂きありがとうございました
また宜しくお願いします ミ★(*・ω・)v ← コラ


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
おはようございます。
この前のコメントの続きになりますが、
あの五体はすべてモンスターボールでゲットしました(押し込めました)
今度はカイオーガ狙ってます、さすがにモンスターボールはキツイのでハイパーボールで。
伝説まだまだ終わりそうにない、一体いつになったら安息できるか・・・
No title
おはようございます~。
マナフィ&シェイミは可愛いですよねw...色サイコ-~♪
輝くハッパは、未だに1枚も拾った事がないのです^^:
今度、チャレンジしてみま~す。。。
入手場所情報を参考にさせてもらっちゃいますねw
Re: No title
◆まささん

こんばんはw
凄い!全てモンボとは…押し込めるもんなんですね☆”
モンボで色伝説捕獲した事ないです;
カイオーガはダイブBで捕獲してやろうと思ってます♪笑))
同じく伝説はまだまだなので時間かかります(^◇^;)


◆hydeさん

こんばんはw
ですよね☆(^◇^)
普通でも可愛いですが色違いだとさらに可愛く見えちゃいます☆”

輝くはっぱすんなり拾ってきてくれる子とそうでない子がいるので
たまに苦戦します;
けど拾った時ちょっと嬉しいのでぜひhydeさんも☆笑))
プロフィール

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
