スポンサーサイト
色ミミロル☆
こんばんは~ ペコリ ((。´・ω・)。´_ _))
体調がグズグズな僕です...
お買い物行きたかったのにな...冷蔵庫の中身カラッポですわ
とりあえず冷凍庫にあったサバを使って味噌煮しました。
さて...明日こそは買い物いかなくちゃな ヽ('A`)ノ

色ミミロル
100403_045456.jpg

今日はボヘ~っとしながらテケトーにポケトレしてたら
ミミロルが連鎖をしてくれました ミ★(*・ω・)v
なんとか5匹GETしてポケトレ終了
速攻寝ました !(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ

早く体調よくなってほしいな...このグズグズ感は嫌だしな...
明日?今日?も1日頑張りましょう ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんにちは^^

ポケトレ成功おめでとうございます!
かわいいですね^^

体調悪いのですか?
No title
おはようございます^^

体調の方はいかがですか?
色ミミロル
かわいいですね^^
自分は出来ないので
ポケトレできるの羨ましいです。
輪っかも綺麗に撮れていますね。
タイミングが難しそう~
Re: No title
◆リョウさん

こんにちは☆”
ありがとうございます♪
ミミロルちゃんは個人的に好きですw(ピンクだし☆)
無類のピンク好きの僕にはたまらんとです☆”

はい;何だかこの間から調子がおかしくて…
先日産婦人科行った際
母体に疲労が貯まってるから安静にしててね。
と言われちゃいました(^◇^;)



◆ケンケンさん

こんにちは☆”
体調は合いも変わらず…です(・o・;)
ここのところ毎日頭痛と吐き気が…
まぁ~それでもご飯は食べてるんですけどね☆笑))
お腹かなりすきますし♪ ←

そうなんですよ;
カメラのカシャッが遅いので毎回苦労してます;
タイミングがなかなかわからなくて☆;
プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
