スポンサーサイト
アサナン★チャーレム
今日も北米版で輝くはっぱ集め~~~っと
育成ついでのはっぱ集めもだいぶ手慣れてきました
この調子でどんどこ集めたいですね Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

100405_171047.jpg

今日は先日捕獲したアサナン(国籍:フランス)です
HS252 A6 ← ちょっと個体値がよかったから...
しかし...青いチャーレムさんって連れ歩くと
全然可愛くない ← コラ
後ろから見るとハゲてるように見え(ry)※自主規制

まぁ~それはさておき。
100405_173135.jpg

ぶじ表彰状も貰いました
今だ北米版では自然遭遇ならずです
いつ色違いに巡り合えるかしら~? ( *´艸`)クスクス


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんばんは^^

自然遭遇の確立って1/8192らしいです。
(この確立をどう導きだしたのかは知りませんが^^;)

SSは早めに出会ったけれど、プラチナでは、まだ未遭遇な私。。
そのうち、出てくるかなと気長に待ってます。
No title
こんばんは~、お邪魔します^^

油断してました;;
いつの間にか「アレ」が飛んで来てました
確かに受け取りましたので…!

体調の方がよろしくないみたいですね
無理しないで下さいね
No title
こんばんは^^

更新が早っ!
油断していると2つ3つ記事が変わっていたりして^^;
アサナン、チャーレムの色違いは
見たことなかったです。
目の保養させてもらいました^^
いつも思うんですけど、
チャーレムが出現したときの
ポンポンポンポンって音・・・
桃太郎侍を思い浮かべてしまう
(あらら知らないですかね^^;古っ)
Re: No title
◆パパらっちさん

こんにちは☆”
そうなんですよね…あんなの運ですしね☆笑))
まだ北米版には見放されてるようです♪
だいたいのソフトで1匹は自然遭遇捕獲できてるんですけど…
そこまで甘くないって事ですねw


◆blackさん

こんにちは☆”
いつのまには飛ばしちゃいましたw
本当はもっと早く飛ばしたかったんですが…
パソコン触ったり触らなかったりで;(ごめんなさい)
体調も少しずつですが戻ってきてるのでこの調子で
万全にしたいと思います(*^_^*)


◆ケンケンさん

こんにちは☆”
ぁ すみません;
パソコン触った時とかに一気に更新とかしちゃうので
1日にかなり更新してたりまったくしてなかったりと
バラバラなのです(^-^;)
桃太郎侍?桃太郎ならわかりますけど侍さんは…(考)

PS.チャーレムの色が気にくわない僕 ←
プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
