スポンサーサイト
色イーブイ系☆
やっほほー☆(^◇^)w
ようやくイーブイのなつき度が200を超えたみたいです
なつくまで時間かかった②...早速進化させてみました(★´ゝω・`)ノ
どうせなので写真だけでも収めようと進化全てパシャリ 

イーブイブースター
100407_151233.jpg

シャワーズサンダース
100407_153413.jpg

リーフィアグレイシア
100407_152802.jpg

エーフィブラッキー
100407_151305.jpg

個人的にシャワーズの色違いが一番好きです
今回育成したのはブラッキー(人・ω・)☆可愛い☆(・ω・人)
HD252 S6にしてみました

100407_154800.jpg

無事表彰状もらったのですが
今回の輝くはっぱ探索にはかなりの時間を費やしました...
性格がひかえめな子だったので魔の33番道路 (雨降ってる所)
なかなか拾ってくれたなかったので泣きそうになりました
まぁ~時間はかかっちゃったけど拾ってくれたから良しとしましょ


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんばんは^^

ポニータの色って綺麗ですよね。
ブイズの色はなんだか微妙なような~
なつき度を上げるのって大変ですよね~
最近は手抜きして木の実をいっき食いさせて
なつき度上げています^^;

あっ背景変えたのですね~
春らしいさわやかな感じでよいですね^^
No title
色イーブイまだゲットしてない。ポニータの青色いいですよね。
この色が好きで一匹捕獲するのに色々と苦労した事、忘れ・・・・ました。
今日はたにま発電所でブイゼル1匹とカラナクシ2匹ゲット。
いつもはモンボでゲットしてますが、性別同じの時は
気分変えてゴージャスでゲットする事に変えました。
さっき粘りだけで何回色出したのかなって数えたら16回、そりゃ疲れますわ。
自然遭遇も数えたら7回、僕の進む道は一体・・・・・
すごいね連日の色狩り
こんばんにゃん
頭痛を抱えながらのゲットには素晴らしい気力を感じます~
私は図鑑埋めに必死で・・・みんなと進む道がズレている(笑)
はい、リセットも頑張ってます。
あ、うちの桜、五分咲きになりましたよ~
具合悪くて花見に行けないRIAさんの少しでも目の保養になれば~と
ブログにアップしてありますので・・・4/8の所です


No title
こんにちは^^

確かに、ポケトレは狙うと駄目ですねぇ^^;

ポニータ&ギャロップの色も渋いですよねぇ。
私も牧場に数体放牧しています。

今回は、ブイズの色違いですか。
私はブラッキが一番ですね。。
リーフィアは通常色と、
パッと見 見分けがつかないような・・・。
Re: すごいね連日の色狩り
◆ケンケンさん

こんにちは☆”
ですよね(*^_^*)水色がとても綺麗なので気に行ってます♪
イーブイ系は…確かに微妙ですね…
イーブイ可愛いので可愛い色にしてほしいと思う今日この頃。
僕も木の実で一気になつき上げようと思うのですがいつも忘れて
努力値先にいれちゃうんです><; ← お馬鹿
仕方なく毎回やすらぎの鈴持たせて走りまくってます☆

PS.本当か可愛い絵のままが良かったのですが
どうしても3カラムにしたくて☆笑))
変えちゃいました(^◇^)


◆まささん

こんにちは☆”
僕もポニタン捕獲に奮闘したのを覚えてます♪(日本産)
狙ってポケトレするとどうも連鎖しないんですよね…
てか自然遭遇7回って!!
ポケトレ中にですか?☆(^-^)
凄い数ですね…w


◆ななさん

こんにちは☆”
今しかゲームできないなと思うのと暇過ぎなのが重なって
寝転がりながらゲームしてます(*^_^*)笑))
でもここ4日くらい寝て起きての生活だったので
だいぶ元気になりました!!☆w

おぉー!!早速見に行かせて頂きます♪
実は花見に行きたくて仕方ないのですが今は安静を言い渡されているので
毎日ベランダから隣の山を眺めてました☆ ← ど田舎
Re: No title
◆パパらっちさん

こんにちは☆”
ですよね;テキトーにやってる方がすんなり連鎖してくれますw
ブイズは色違いでも見分けが…エフィは嫌がらせなくらい
分かりやすい色ですけどね☆(^-^)笑))

PS.シェイミ牧場ちゃくちゃくと数が増えていらっしゃるようで☆
プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
