ドイツ版PT進行中♪
Oh baby baby baby My baby baby

wǒ jué bù néng shī qù nǐ  nǐ shǒu xīn nǐ shēng yīn
 我絶不能失去你    你手心 你聲音
hái zhàn lǐng wǒ de xīn    zěn néng wàng jì
  還占領我的心     怎能忘記
xiǎng nǐ jiù xiàng shì hū xī
  想你就像是呼吸
                    By.絶不能失去你 ~F4~


この曲好きですわ~
台湾版花より男子の曲です (p*・ω・`*q)
ぁ でも個人的に戦神~MARS~って曲が好きです
(いや…むしろドラマが大好き☆)
EDの让我爱你って曲もいいですな ← 浮気性
何か見たいドラマありすぎて何から見ようか迷いますね…
韓流もまだ見なきゃいけないの残ってるし…。(・ε・`●)
しかし...流石に台湾語まではわかりませんね ← 当たり前
挨拶とか自己紹介くらいならできますがドラマ見てても
字幕読まないとさっぱり意味がわかりませぬ (´・ω・`;A)

まぁ~余談はここまでにして。
ドイツ版PTが結構進みました

100406_121257.jpg

ゲンさんから貰ったリオル君です
これはたまたまですが卵持ってシナリオ進めてたら
破れた世界で孵化しました

100407_011544.jpg

本当は色違い粘りたいのですがここで粘ると先へ進めない
って事で逃げました ((((((((((ノ∀`)・゚・。
戻りの洞窟で粘るから良しとします
今日のうちに四天王は倒せそうですね
ドイツ版でも早くポケトレがしたいです


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
ギラティナを何ヶ月粘って、閉じ込められたか・・・・これは忘れられません。
前回の自然遭遇の話ですが、ポケトレ中ではなく
普通に草むら歩いて出てきたとか、交換用の弱いポケ(ビッパ)ゲットしようとしたら1回目いきなり出てきたりだとか、一番多かったのが修行中に出てきて焦った事覚えてます。
内訳は・・・ハスボー(ホウエン産)、ゴルバット、ハガネール(この二匹はダイヤ)
ゴローン、ゴローニャ(石持たすの忘れて進化)、ビッパ(この3匹はプラチナ)
イシツブテ(SSで出てきたけど倒してしまった)
自爆持ってるポケが出てきた時は、かなり心臓が!!!
今日はモンボ・・・じゃなくてビリリダマ4匹、ポケトレでゲット。
No title
◆まささん

こんにちは☆”
確かに…ずっとやぶれた世界にこもらなくちゃいけませんもんね;
(粘っている間は;)
自然遭遇率ヤバイですね;
僕何個かGBAやりましたけど1度も出てきませんでした…☆笑))
DP・PTでは何匹か遭遇してるんですけどねw
プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
