スポンサーサイト
ミニリュウ★ハクリュー★カイリュー
きゃーーーーーー☆
先日お仲間からしんそく色ミニリュウちゃんを
頂いちゃいました~ ⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ
ミニリュウ大好きな僕にとって最高のプレゼントです
いつもありがとうございます
早速育成してみますた ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

100409_082640.jpg

カイリューの深緑は好きくないですが…
ミニリュウ&ハクリューのピンクはだーい好きです
無類のピンク好きにはたまらんポケモンですな
     ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

この子はCS252 A6に努力値振りました

100409_083928.jpg

表彰状もGET~
ですが今回はかんなり時間がかかっちゃいました…
なかなか輝くはっぱ拾ってきてくれなくて
でも毎日コツコツ草村走りまくってたら
ようやく拾ってきてくれました

とても貴重な子どうもありがとうございました
そう言えば…僕の色ミニリュウSSのBOXに入れたままです
保管用BOXに移動させなくちゃ

Secret
(非公開コメント受付不可)

キラキラ
こんばんは~

このドラゴン君はもしかして…!?

ブログリフォームされたんですね!
輝いていい感じですよ~^^
No title
こんばんは~。

たしかに緑のカイリュウは今一ですね。

この中ではハクリュウが好きです。

かっこいいですね。
No title
進化後に色が変わるって、任天堂もおかしな事しますね。
新しいポケモンのゲームで新しく出るポケモンはずっと進化後も色変わらないで欲しいと願うしかないですね。
今日は色ナマケロ4匹ゲット、カイオーガ粘るの飽きた時はポケトレで我慢・・・
No title
こんばんは^^

色ハネッコの最終進化はピンクで、
色ミニリュウの最終進化は緑ですか。。
知らぬかった。。
なんでこんなに色を変えるのだろう?
そういえば、色ゴルバット(緑)も
進化したらピンクだったような・・・。

確かにカイリュウよりハクリュウのほうが良いですね^^


PS.シェイミ牧場は、やっと600匹ほどになりました☆
でも、目標1000匹までまだまだとおいです^^;
No title
こんにちは♪
いや~
色ミニリュウ、色ハクリュウ可愛いですね!
特に色ハクリュウはピンクでカッコいい。
色カイリュウは、どちらかと言うと通常の方が。。。
神速ミニリュウは色狙えるのですね~
って言うか
人から貰えるのは色狙えるのですね。

でわでわ~
Re: No title
◆blackさん

こんばんは☆”
多分そのもしかしてだと思います♪
素敵なしんそくさんです(^-^)w
そうなんですよ♪(ブログ)
キラキラしてり方が可愛いかなと思って付けました☆”


◆Booさん

こんばんは☆”
ですよね;僕写真だけおさめてハクリュウで止めちゃいましたw
でもハクリューさん連れ歩くとマム(ry)
どうせならカイリューもピンクが良かったです(^◇^)


◆まささん

こんばんは☆”
本当ですよね!進化しても同じ色がいいです…
カイリュウさん綺麗な緑じゃなくて深緑ですし(悲)

PS.同じくミュウツーポチポチ飽きて最近は御三家クルクルしてます♪
コナン君みながら… ←


◆パパらっちさん

こんばんは☆”
ねっ!一定の色にしてくれればいいのに…
でっ、できれば可愛い色か格好良い色で ← わがまま

PS.目標は違えど時間はかかりますよね…
(・o・)←色ポケマスター目指し


◆ゼルダさん

こんばんは☆”
ねぇ~☆とても可愛いですよねw
連れ歩くとちょっとあれなんですが
僕はミニリュウさん大好きです☆(^-^)
らしいですよ!(どうやら)
僕はそこまで粘る自信ないのでやりませんが…
人から貰える子でも色は出るみたいです☆
とても貴重ですよね(*^^)v
プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
