スポンサーサイト
お疲れ様です o
ブログ再開したばかりなのに更新できませんでした
この1週間ほど喪にふくしておりました
今月の8日にお婆ちゃんが亡くなり、9日に叔父さんが亡くなってしまいました
Wお通夜+Wお葬式…本当に親族の皆様お疲れ様でした

おばあちゃんは昨年の11月頃には余命宣告はされていたので(3ヶ月くらいと)
心構えはできていましたが…やはり寂しいもんですね。
ただ1つ良かったな~と思う事は1人寂しく亡くなったわけじゃないって事
いつ逝くかわからないのと体調が良かったのとで
お友達さん達と一緒に最後の旅行に行ってたみたいです
1日目は皆様と観光してご飯も食べてと元気だったらしいです
次の日から体調が悪くなったらしく会長さんと共に
別行動していた矢先、心肺停止でぶっ倒れたみたいです
最後まで周りの皆様には多大な迷惑をおかけしましたが…
1人寂しくなくなったわけじゃなかった事が私達にとって幸いでした
老人会の皆様、どうもありがとうございました
ただ1つ心の残りなのは曾孫を見せてあげられなかった事ですかね。
お婆ちゃんかなり楽しみにしていたので(初曾孫)
先月会いに行った時
『RIAちゃんの子供見るまで婆ちゃん頑張るわ~』って
言ってたので…見たかっただろうな。

叔父さんは…かなり急だったのでビックリしすぎて声も出ませんでした
人間の命とは儚いものですね
いろんな思い出が走馬燈のように…
いつどこで何が起こるかわからないのが人生
悔いの残らないように残りの人生全うしたい限りでございます

お婆ちゃん、今までありがとうございました。
孫の年代で私が1番上なのでめちゃくちゃ可愛がってもらいました
心配事まだまだ沢山あるかもしれませんが…
天国でおじいちゃんとゆっくり休んでください。

Secret
(非公開コメント受付不可)

大変でしたねご冥福をお祈りいたします
更新されないので、また入院されたかと心配しておりましたが
別れは辛いものですがRIAさんのベイビィの守り神としてお二方は空の上から見守ってくれているはずです
ベイビィもびっくりして飛び出して来ないようにしっかりと気を持って
この悲しみを乗り越えてくださいね
私の父の時も突然でした。
初の海の日連休、夏休み初日という大混雑の中。
客船に安置室を用意して貰って回りは観光ルンルン気分の若者多数の大騒ぎの中、しんみりと帰島した記憶があります
それ以来、夜の船には乗れません。
No title
◆ななさん
こんにちは☆”
いえいえw 入院はしてないです☆
ご心配おかけしました;

あら。ななさんのお父様も…
ん~私の場合、寂しい気持ちはあるのですが
悲しいってゆーのがあんまりないのです;
むしろまだ実感が湧かないとゆーか…
田舎に帰ると『まぁ~かい疲れたやり?はよ上がれいー』と
声が聞こえてきそうで(笑)
存在感のでかい御婆ちゃんだったので☆
プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
