スポンサーサイト
色ザングース!!☆
Yahoo!!☆ ひゃぁ~ぃ!!☆
ちょっと今日はテンション上げ でございます (p*・ω・`*q)
それは~それは~それは~それは~ 秘密のアッコち…(ry) ←黙
今日はお昼から旦那と一緒にドンキ行ってきました
机を探しに行ったのですが…ミドリ電化とどっちが安いですかね?
とりあえず下見で終わりました (・ε・`●)
でもせっかく行ったのでワンピースカルタ購入しました
ちょっと面白そうだったので…(笑)
お写真はまた今度載せます (人´v`)*゚+.

さてさて。
もう1つは…念願の色ザングースをGETできました
ずーっと欲しかったんですよね…この子

色ザングース
100623_110000_20100623190035.jpg

んふふっ (★・ω・人-ω-★)
色ザングース格好いいですよね~~
この子は色違いじゃなくても格好良いですけど…w
双子ちぁんとして育成しましょうかね 笑))
そして今で3匹捕獲 まだまだ捕獲します

100623_110145_20100623190035.jpg

図鑑にも見事ゲッチュ~
あぁ~ピンク色のザングースも載せたかったです
さてさて。
これからまた捕獲の旅にでまーす

Secret
(非公開コメント受付不可)

こんばんは^^
こんばんは♪

ミルタンクちゃんは、体調悪そうですが、
ザングース君は、かっこいいですね☆
涼しげにも見えます。夏には良いかも(?)

それにしても、キラ~ン☆のタイミングに撮れるのが凄いです。。


No title
こんばんは~。

自分もこの蒼いザングース好きです~。

XDで敵のザングースを倒す場面があるのですが

すごく苦しそうに「助けて~」みたいなポーズで倒れていきます。

その場面はいつも薄目です~。
No title
◆パパらっちさん
こんばんは☆”
確かに…体調の悪い牛さんですよね;
僕もザングースは夏ポケ的な感じがします☆
涼しげな感じがGood♪笑))

昔の携帯だとカシャッ!!が早かったので撮りやすかったのですが
最近の携帯はデジカメみたいにピントを合わせて撮るので
カシャッ!!が遅いんですよね…
タイミングがいつもわかりません;
毎回DS片手にスタンバッてます☆笑))


◆Booさん
こんばんは☆”
色ザングース格好いいですよね♪w
念願の子を捕獲できてかなり舞い上がっております☆”

XDのザングース…ちょっと見てみたいです☆
BOOさんが薄目?(=△=) ← こんな感じでしょうか?w
とゆーか欲しいソフトがありすぎて購入しようかどうか
めっちゃ迷ってます。。。笑))
プロフィール

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
