スポンサーサイト
ドイツ版~SS~到着☆
わぁーい☆”
この間のお葬式の時、お婆ちゃん家で雑魚寝だったのですが…
従姉妹のおじさんの寝相?がめっちゃ面白かったので
思わず写メ撮ってしまいました (p*・ω・`*q)

100612_052331.jpg

何ですか!! そのポーズ!!笑))
もの凄く面白い寝方をしているおじさんでした

さてさて~
今日は朝から曇り空なのでお洗濯もできない…
って事でチーズケーキ作りをしています ← 現在進行形
いや~この間も作ったのですが…なぜかただのチーズになったので
再チャレンジでございます⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ

混ぜ混ぜクルクルしてたらピーンポーン
(・ω・`〃)。o〇○(誰かしら?)と思いつつ出てみると
宅配便のお兄さんがきました お待ちしてましたよw
遅ばせながらドイツ版SSキター ( *´艸`)クスクス
もぉ~待ちくたびれちゃったよぃ

100625_111801.jpg

箱が少しだけ折れ曲がっていましたが…
無事商品は届きました~ (左が表・右が裏)

100625_112005.jpg

中身はこんな感じです
日本版と違い少し箱が大きいです
わぁー、今すぐやりたい!! けどチーズケーキ… ← コラ
そして今日は産婦人科の日だぜ…ベイビー。。。
仕方ないので帰ってきてからまったり楽しむ事にします

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
