スポンサーサイト
ドイツSS進行中~♪
こんばんは☆”
今日はお昼から会社の先輩(元同期)が遊びにきてました
お昼からミュウツーの逆襲見て~
その後コナン君やらルパン三世などetc...アニメ三昧
久しぶりにこんな長時間アニメ見ました
今日の日中はめっちゃ暑かったですからね…(溶けるw)

ぁ ちゃんとマックでポスターも貰ってきましたょ
ちょっと大きいので写真は撮りませんでしたが…
ちゃんと家に持って帰って保管します 笑))

この間からドイツ版SS地道に進めてます
今日は貰った卵のご紹介

100626_140152.jpg

とげぴぃ~GET!!☆
今回パーティーの中に育成中でレベル50に達していない子達を
SSにつれてきているのでトゲピーはBOXにおいときます

100627_230211.jpg

バッチも只今4つ獲得しました
今日は何人のジムリーダー倒せるかな~
もう目が =△= ← こんな感じなので
また明日進めることになるかと思われます 笑))
明日はママ教室だから…待ち時間にでも進めるかな
産婦人科って何であんなに待ち時間長いんでしょうね…
1人で行くと暇で暇で(笑)
旦那着いてきてくれないかな~? ← (仕事だから無理だろw)

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
