fc2ブログ
北米PT再開 & コンテスト
こんぬつわ!!☆
お天気は曇り なのに今日も暑いですね…
めっちゃムンムンとした暑さが漂っています
あぁ~こんな時こそへ泳ぎに行きたいですね
今年は夏の行事できませんし…(キャンプ・貝とり ・その他etc...)
子供産まれるまでの我慢② (o´・ω・)从(・ω・`o)

今日はずっと放置Pしていた北米PTを進める事にしました

100701_175945.jpg

全然進めていないと思ったら以外に中盤辺りまで進めていました
久しぶりすぎてド忘れしています (笑)

100701_180018.jpg

しかし…開始日が2009/08/24って…(笑)
えらく放置しすぎました

…………

………………。
………………………あっ!! (゚ロ゚*) そうかっ!!
確か昨年の8月21日に結婚式挙げて24日に買い物行ったんだった
で、その日に北米PT開始したんだった…忘れてましたw ←

ひゃぁ~ それを考えたら1年早かったですね (まだ7月ですけど)
もう少しでチビ が産まれ… もう少しで結婚1年目ですか
何か平凡ですね~ 平和な証拠ですなw
この1年いろいろあったって言えばいろいろありましたけど…
(NHKとか、おばあちゃんの事とか、おじさんの事とかetc...)
今思えば僕はかなり幸せに暮らしてるんですね
これは旦那に感謝せねば 毎日御苦労さまです


それはそうと、先日捕獲した色ザングースちゃんにリボンを付けようと
朝からずーっとコンテスト会場で頑張っております
でもね…でもね…マスターランクがどうしても制覇できないんです
どれか1つに絞ればいいんですけど、どうせなら全部狙ってみようかと。
(我ながら欲張りだなw)
ここはやはり気合で乗り切るしかなさそうですね (★´ゝω・`)ノ

100702_033435.jpg

グレートランクまでが無事リボンGETできました

100702_031304.jpg

ポフィンはあげたのですが、どうしてもヴィジュアル部門の点数が…
どうすれば点数あがりますかね???
やはり、気合と根性かしら? ← お黙り

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんばんは^^

1年ぶりのプレイですか~
かなり放置していましたね^^
今はホントにポケモン三昧^^
そういえば、お子さんの名前の候補は決まっているんですか?
めちゃめちゃ悩みますよね。

あっ明日、映画の試写会に行ってきますので
セレビィもらってくださいね^^
Re: No title
◆ケンケンさん
こんにちは☆”
はいw 放置しすぎて1年になっちゃいました☆;

もう決めちゃいましたe-265
とゆーか元から女の子ならこれだ!!って名前決めてました☆笑))
またのちのちお知らせします☆w

PS.良いのでしょうか!?
ありがとうございますe-291
こちらも何か送りこみますねe-420
プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表