スポンサーサイト
試写会セレビィ☆
おはようございます!!☆
今日初めて足がツリました ← (こむら返り)
足ツル事なんて滅多にないので朝から発狂

りあ 『ちょっ…待て待てマテ。……ォィッ!!』
旦那 『ぇ?何っ!?』 ← 思い切り寝起きw
りあ 『足!!…ツッた!! 親指②~… 涙))』

こんなやり取りを朝からしていました。
起こしてごめんね、旦那よ

さてさて。
昨日お仲間様から試写会セレビィを頂いてしまいました
いつもお世話になりっぱなしの僕です。。。orz

試写会セレビィ
100704_092226.jpg

親名:えいがかん    ID:07100  
ポケモンえいが10Lv.50の時に運命的な出会いをしたようだ

100704_092111.jpg

技: リーフストーム 自己再生 悪巧み 癒しの願い
クラシックリボン付きです (・▽・*)

あぁ~早く新作BW出ませんかね~
まぁ、出たら出たで大変なんですけどね… ← それ所じゃないだろw


Secret
(非公開コメント受付不可)

あぅ既に所持済み
だったんですね(´・ω・`)

喜んでもらえるかなーって
思ってたんですが
Re: タイトルなし
■ヒカリさん
いえいえ☆”
頂けてとても嬉しいですよ(*^^)v
ありがとうございます♪
プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
