スポンサーサイト
ヒノアラシ★マグマラシ★バクフーン
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
こんばんは
今日はお昼から旦那と黒執事を1話から見てました
あんな素敵な殿方がいたらぜひお目にかかりたい今日この頃…
個人的にはグレル・サトクリフが1番好きですけどね
どうやら僕はオカマさんが好きみたいです。
ワンピースでも1番好きなのはオカマ道(ウェイ)ボンちゃんですし

それはそうと地味~にポケモンも進めてバッチも全部GETしました

100709_203635.jpg

イタリア版進めてるのでついでにこの間の御三家も…うふっ

100707_193703_20100709223233.jpg

とりあえずヒノアラシを進化させてみました
後はレベル50まで上げるだけ~
次は色ワニノコちゃんを育てたいと思います

はぁ~…明日から映画はじまっちゃいますね
僕はいつ見に行こうかしら? ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
なるべく早く見に行かないと体辛いですし…
ん~…とりあえず日にちと相談して見に行く事にします

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
今日映画見てきました、どうもゾロアークは強いぞっと
そんな感じを伝えたかったような映画に見えました。
次の新作の宣伝したって思いました。
個人的な感想として、映画は面白くなかった気がします。
色違いの伝説出した時は正直ガッカリ、かなり前にポケモン映画で
エンテイの主役の映画やった時はノーマル色だったなのに、今年の映画で色違い出したって事はエンテイは最低二匹以上存在するって事に・・・
伝説この扱いでいいのかって思った。
それと近くにいたガキの独り言か喋ってる声で、
あまり映画に集中できませんでした。かなりイライラしました。
マナー守れないガキは映画見に来るなって感じでした。
Re: No title
■まささん

こんばんは☆”
ぁ もう映画見られたのですね(*^_^*)
僕はまだ見に行ってません;
今人混みなんか行くと確実に酔ってしまう...(匂いで)
ポップコーンの混ざった匂いなんかたまらないです;

最近多いですよね;マナーが悪いお客様 ←
アルセウスの映画の時は後ろの親子が2人して
ベラベラとずっとしゃべっていて…(親も注意せず一緒になってしゃべる)
半ばくらいになるとポップコーン食べたい!!ってかなりごねていましたw
五月蠅すぎて映画に集中できなかったです;
この間銀魂の映画見に行った時なんて良い年した女の子達が
貞治がでてくると『かわいい~!!』とか叫んでました;
ここはライブ会場ではなく映画館ですよ?と突っ込みそうになりました☆

子供だから仕方ないかな?と思う部分はありますが
それを注意しない親を見ると非常に腹ただしいですね;
そんな親にだけはなりたくないな(&そんな子に育てたくない)
と思う今日この頃です(^◇^)
プロフィール

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
