スポンサーサイト
ダンバル ★ メタング ★ メタグロス
ビクトリー!!!☆
この間、実家にテレビを届けに行くと妹がビリーやってました。
(テレビ=お誕生日プレゼント)

り 『何やってんの?;』
妹 『ビクトリー』 ← 意味不明
り 『いやいや そうじゃなくて
妹 『最近太ってきたからビリーで痩せようと思って』

妹よ…君はダンス部所属ではなかったかぃ?
毎日踊ってるのに太るって…きっとお菓子の食べすぎだと思うよ
まぁ~でも今思春期だからお腹も空くわな。
僕も昔はめっちゃ太ってたし (・ε・`●) THE・70㌔オーバー
そこからガラッと食生活&ダイエッツに励んで48㌔にまで戻したけど
結婚してまた太って(←飲みすぎ注意)今は妊婦だからさらに体重が…
産んだ後また体重元に戻さなくちゃ

さてさて。
少々バトルタワーメンバーが欲しくなったので
昨年捕獲した色ダンバルさんを育成してみました

100713_022726.jpg

あんまり個体値もよくないですが、そこは気持ちでカバー
今までメタグロス使用した事なかったですが…強いですね
とりあえずHA252 B6にしてみました
バレパン覚えさそうとも思いましたがコメパンにしときました

どうしてもザングースにリボン付けてあげたいのですが…
厳しいですよね 。・゚・(*ノД`*)・゚・ でも付けてあげたいのです
とゆー事で後1匹何育てようなか~

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんにちわー
バトルタワーならバレパンなしでもおkです♪

4・・・48kg!?
あたしと同じ位←
3、4年体重の変化がなく
身長がちょっとのびてくという・・・。
身長いらない><

リボンなら大丈夫ですよー
あたしポッチャマにバトルタワーの
全種がんばってつけましたから((笑

PS:ジラーチありがとうございました♪
今度サトシのピカチュでも送ります
いらないとかいわせないんだからっ///←誰
Re: No title
■ヒカリさん
こんばんは☆(*^_^*)
いやいやw ヒカリさんは軽すぎますから☆
僕今重いですよーw
すでに+10キロ…ヤバイ…ヤバすぎる!!
自然分娩じゃなくなったらになったらどうしようw

マジですかっ!!凄いですね(*^^)v
僕はバトルタワーリボンまだ1つ…
地道にリボン付け作業頑張ります♪


PS.僕も今日受けました♪
こちらもズッキュンしますね☆
プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
