スポンサーサイト
映画館セレビィ☆
Yahoo!!☆(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ
今日ようやく映画見て参りました~
本当は初日に見に行きたかったのですが…
弟と旦那の日程が合わず初日は無理でした
でもゾロア*ゾロアークのキーホルダー?は貰えました~

100716_015204.jpg

そしていざ 映画館へ突入~
ジュース買う所に↓ これありました

100715_140345.jpg

今回もの凄くラッキーだったのは、ほぼ貸し切り状態だった事
平日のお昼だけあって3組しかいなかったので
かなり快適に映画を見れました (涼しい・静か・集中できる)
お家に帰って早速セレビィを受け取ってみました

100715_174111.jpg

映画館セレビィ
100715_233638.jpg

親名:えいがかん
ID:07100 7月10日から映画開始
Lv.50  ジャポの実持ち
プレシャスボール入り
クラシックリボン付き

100715_233654.jpg

性格は固定ではないので性格違いを集めるも良し
日付違いで集めるも良しですね ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

100715_233711.jpg

技:リーフストーム・自己再生・悪巧み・癒しの願い
こんな感じです ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

この子をSS・HGのウバメの森に連れていくと
時渡りイベントが発生しますね
実はまだ試していないRIAです
色ミュウツーを捕獲しようと前で停止したままなので
まだ試してないんですよね~
早く出てこないかしら??? ((((ノ∀`)・゚・。


さっ、今日も寝るまでポチポチ頑張るぞぉー (゚∀゚*)
右手:ミュウツー狙い  左手:ダークライ狙い

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんにちは^^

3組っΣ(・ω・ノ)ノ! 
って、そんな日もあるんですね(;>_<)
快適な環境ですね♪


さっきセブンイレブンに寄ってきたのですが、
ポケモンチョコを売ってましたよ。
そちらの方のセブンイレブンにも
置いているかもしれませんね。
No title
こんばんわー パート2

DP最後はマナフィとハルカみたいな
メインをヒカリンにしてほしかった

そのセレビィまじめ、イタズラがすき・・・。
まじめに・・・イタズラ
なんか怖いですw

あっそういえば梅雨あけましたねー
急激に熱くなって
エアコンつけてぬてしまいました><
おかげで鼻水が・・・。

でわでわー
Re: No title
◆パパらっちさん
はい☆”
平日のお昼はまだ学生さんは学校なのでw
見てるお客さんも同じくらいの年代の人と小さいお子様をつれた親子でした☆

なにっ!?
コンビニで売ってるのですか!?
さっきセブイレ行ってきたのに…(涙)
Re: No title
◆ヒカリさん
こんばんは☆”
たっ…確かに…真面目でイタズラ好きってどんな子なのでしょう;
どうせなら真面目・おとなしい ← みたいな感じにw

あらら;
お薬飲んで暖かくしてくださいね;
旦那も今風邪をひいております(笑)
僕がクーラーをかけるので…w
プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
