スポンサーサイト
37週目~☆
うっぴぃ~
毎日暑いですね…もう溶けちゃいそうです
でも最近お天気 崩れてますよね?
そろそろリビングにひいてる絨毯ちっくなこれを洗いたい
でもお外で干さないと干せるとこないしな~…

そろそろ出産準備の為これからは土日と旦那が夜勤の日
実家に帰ってまーす (★´ゝω・`)ノ
昼間だったら近くに親もお爺ちゃんもいるから安心なのですが
旦那が夜勤の時はさすがにちょっと。。。(心細い ←)
夜中にうっ!! って陣痛きても困りますしね
今になって結構後悔しています。なぜ近場の病院を選ばなかったのか

いや~正確には地元に産婦人科はいくつかあるのですが
出産できる施設がない ←
いざ産むぞぉ~ってなった時にたらい回しにされるの怖いじゃないですか
なのでネットの口コミ見て一番良さそうな病院選んだんですけど
(病院は綺麗だし先生も看護婦さんも良い人w)
けど…自宅から40分くらいかかるとゆー…
さすがに陣痛に耐えながら40分も車運転する自信がありまてん(笑)
どうしたもんか…な…(゚ω゚;)。o○
しかも今になって叔母さんが隣町に有名な産婦人科あるのに ←

……何ですと!?(;゚∀゚)
もっと早くに教えて欲しかったぜ…(苦笑)
僕の自宅は隣町との境目くらいにあるので多分ここからだと
車で5分ってとこですかね (*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ



2人目は絶対隣町で産んでやる ←

只今37(+3)週目に突入~
チビ の大きさ2651gです




追伸
初産だから未知なる世界が…怖いぜよ
一体、どれだけ痛いのかしら…(´・ω・`;A)
友達はあまりの痛さに旦那の服ひっぱりすぎてビロンビロンになったと…
そして痛さに耐えきれず発狂しまくって産み終えた後
看護婦さん達に平謝りしたそうです。。。
ぼっ…僕もそうなるのかな?⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャ-
いやっ 逆に無言かもしれない(笑)
あまりの痛さに逆ギレ ← 笑
旦那に言っとかなくちゃ 僕に話しかけないで ← とw

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
RIAさん
こんばんは~
車で40分はキツイね~
自分で運転して行っちゃだめだよー!
陣痛と陣痛の間は大丈夫かもだけど初産でそれは危険~
私は一人目里帰り出産で家から車で15分位タクシーで、2人目は助産院でやっぱり家から15分でした。2人目は破水したのでタクシーで行くと、まだ産まれるまで時間かかるから一回帰ってもう一回来なさいと言われさらにあっ、バスで良いわよタクシーじゃなくて、、、
と言われました^^
素直にバスで帰り陣痛の間隔が少なくなってからもう一回バスで^^
ベテラン助産士さんだったので、安心出来たけどバスは辛かったぁ~^^
Re: No title
◆yuuさん
こんにちは☆”
この間はどうもありがとうございましたw

はい…40分はさすがにツライですよね;
ぁ 大丈夫です☆w
近所にお爺ちゃんもいますし、叔父さんや従姉妹達の家も近いので
もしもの時は誰かに頼みます☆笑))
(バスの行き方わからないので;)
破水しても生まれるまで時間あったら家にかえされるのですね;(ツライですね;)

プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
