スポンサーサイト
★ お か い も の ★
こんばんゎ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
この場をお借りして…皆様ありがとうございます
沢山の励ましメール励ましの書き込み
本当に心強い限りでございます ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
初めての出産故に妄想が膨らみ不安の塊になっております ←
今更ウダウダ言ってても何もならないので覚悟は決めてるのですが…

男は根性 女は愛嬌 オカマは最強 らしいので
( By. 銀魂 ~あごみ【あずみ】~ ょり )

分娩室に入った時点でオカマになりきります。 ← コラ
アン ドゥー トゥロアーで踏ん張りますので(ラマーズ法)
……誰か僕に安産菌ください (;゚;Д;゚;;)




さてさて
今日は久々に旦那とデートしてきました ← 冗談です
チビ の服を購入しに行っただけなんですけどね
せっかくお化粧して髪、アイロンまでしたのに生憎の
頭がパラダイス(天パ)になってしまいました…
しばらくストパーもかけてないので雨の日はもう最悪です
うねうねしますし…お外出たくなーい ← 黙れ
今日は各地で結構な大雨が降ったそうで…
帰宅してからニュースで見ました
皆様の所は雨の方大丈夫でしょうか? (洪水警報とか...)




ここからは廃棄写真★
久々に撮ったのでUPしてみますw
気持ち悪いから載せないで? ← なーんて苦情は受け付けません(笑)
見たくない場合ポチッ禁止です♪


100729_132703_ed_ed.jpg

普通になった僕 (´・ω・`)ノ
今は髪、真っ黒黒の助でーす★
毛先が茶色のは…ツートンにしてた時の名残です ←
髪伸びたのでこんな状態になっちゃいましたw

imgout.jpg

ポンポン(お腹)めっさ大きくないですか!?
もう皮膚がパツパツになってて…寝る時は特に苦しいです;

てゆーか久々にプリクラ撮ったのは良いのですが…
最近の機械は全部こんな感じなんですか?;
ハイテクなのと、目がめちゃめちゃ大きく写ってしまい
若干気持ち悪いかんj…(ry)
化粧自体そんな濃くしてないのに目が ← 吐血
スッピンで丁度いいくらいかもですね☆
流石にさらけだせませんが。(固)

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
今日はいつもより涼しかったと感じています。
そういえば、もうすぐポケモン(赤ちゃん)が産まれるのですね。おめでとうございます。
Re: No title
■まささん
こんばんは☆”
そうですね(^◇^)僕も帰宅してビックリしましたw
玄関開けたらめっちゃ涼しくて…
クーラー付けっぱなしで買い物に出ちゃったのかと ←
日も出てなかったので1日中家は涼しかったみたいです☆笑))

はい☆ありがとうございます♪
もう少しでリアル育成が始まるのです…w
No title
じゅりあさん
おはよー!
おーーーぉっ!
お腹が~、もういつ産まれても大丈夫って感じだね^^
出産は、怖い、痛い、不安って聞いちゃってるだろうけど
大丈夫!おなごは強し^^
怖いけどがんばれるし、痛いけど我慢できるぞーー!
オカマは最強(笑)でいきましょう!
私もオカマになって扉の遠い外から応援してます。
むぅぎぃちゅうぁ~んではなく
りぃ~あぁちゅうぁ~ん ぐぅあんばれ~~!!
(ワンピース好きのRIAさん用の応援でしたー(蹴))
ではでは!!
No title
◆yuuさん
こんにちは☆w
その応援…最高です!☆
つらくなったらその言葉(いい方)思い出します♪笑))
オカマになりきる?ではなくオカマになります! ← コラ
プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
