スポンサーサイト
8月8日 ☆ チビ誕生
☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆
皆様、お久しぶりでございまーす
お元気でしたか? 僕は元気が有り余っております


日付 : 2010年8月8日
時間 : 16時05分
性別 : 女の子
体重 : 3040g
身長 : 49cm

無事元気な女の子が産まれました~
めちゃめちゃスピード安産でツルンと出てきました

これは産まれて4時間後のチビたんです

100808_210039.jpg

うへ~ (*´ω`)
こっち向いてくれたはいいけど目が半分しか開いてない
まだどっちに似てるかわかりません

100809_134655.jpg

8月9日 ミルク飲み終えた後にフンガーっと
ウンチ君を気張っております ← 笑
とても素敵なお顔です...このショット頂きました

100811_171509.jpg

8月10日 僕の誕生日 (*´ω`)人(´ω`*) ← ぁっそ
気がつけばセクシーポーズで寝ていた我が子です
……将来が楽しみだな。 うん。



そして今日 8月12日に無事、母子共に退院しました

Secret
(非公開コメント受付不可)

おめでとう~
痛みに耐えてよく頑張った←パクリ(笑)

おめでとう~
本当に心配だったよ~
これからは、まずは自分の体力回復して
チビ姫様のお世話して
それでも時間が余ったら
14日から9/12までwi-fiでマナフィ配信だよ~
任天堂からの「出産祝い」だね~
No title
RIAさん
おめでとぉ~
安産スッポン良かったね~

かわいいね~♪
これから育児も大変だけどリアル育成ファイトです~!
ちゃんとパパにも参加してもらってね~!
最初が肝心!!

ウチはお風呂に入れるのは怖いからパス、オムツは大っきいのはパス、、これを始めに許してしまったのでたまにやってもらうと凄いだろ~みたいな顔してました。世の中のパパはみんなそのくらいやってますよー!
RIAさんも最初にビシッと(笑)
No title
じゅりあさん。

こんにちは~。おめでとう御座います。

これから子育て大変ですが旦那様と一緒に頑張って下さいね。

赤ちゃんかわいい~。
No title
りあさんこんにちわー
 退院されたのですねー
 改めてお疲れ様です
 あれ今は実家?にいるんでしょうか?
 
 あっお誕生日近いとケーキ1つで済みそうですね((笑))
 姉がいた頃は昔クリスマスと合併されてました
 また写メ送ってくださいなー

PS:今日からやっとバイト始まります。。(研修ですが)
  マネージャーがやり気ないのか
  連絡がかなり遅かったので伸び伸びになってって・・。
No title
RIAさん こんにちは^^
おめでとうございます☆

無事に出産、しかもスピード安産

母娘そろって無事退院
良かったですね♪

最初は、大変かもしれないですが、
旦那さんと一緒に子育てがんばってくださいね^^
おめでとうございます☆
RIAさん

こんばんは~。
無事に出産&退院おめでとうございます。
スピ-ド安産で良かったですね^^

赤ちゃんかわいいですね~♪
特に、2枚目のお顔が素敵です☆

これから育児が大変だと思いますが、御主人様と一緒に頑張って下さいね~。


Re: おめでとうございます☆
■ななさん

こんにちは☆”
はい(*^_^*)頑張りましたw
けど分娩時間短かったのでまだ楽な方でした♪
チビも元気に手足バタバタさせています☆w

PS.ありがとうございますw
早速受け取ってみました☆笑))


■yuuさん

こんにちは☆”
安産スッポンだったので良かったです(*^^)v
これからリアル育成が…(笑)
勿論暇を見つけてポケモンもしますけど☆w

お風呂は時間的に旦那はいれれないので…(悲)
でもオムツとかミルクとかはやってくれます♪
あれだけ男の子がいいとか言ってたくせにもうチビにメロメロな旦那です☆


■Booさん

こんにちは☆”
ありがとうございます!(^◇^)
とうとうワタクシめもママになっちまいました…
ん~産んだのにいまだに実感が湧かない僕です☆w
これからリアル育成頑張ります!☆


■ヒカリさん

こんにちは☆”
はいw 12日に退院しました(*^^)v
今は実家ですよー♪
3週間は実家にいるのでしばしグータラします☆w

そうですね☆
真中バースデーとか♪(間をとって8月9日に)
行事が結構8月に集中してるので(チビ8日・僕10日・結婚記念日21日)
この月は旦那のお財布が寒くなる時期です☆笑))

PS.おぉ!バイト頑張ってくださいね☆w
そしてポケモンハッスルしましょ♪


■パパらっちさん

こんにちは☆”
そして、ありがとうございます!(^◇^)
やっとこさ出てきてくれました☆
お腹がなくなったので皮が…今、お腹プルンプルンですw
こんにゃくゼリーの方がいくらか固いですw

今は実家に滞在してるので大丈夫です☆”
家に帰ったら…お風呂が大変そうですが…(悲)


■hydeさん

こんにちは☆”
ありがとうございます!(*^_^*)
こちらめちゃめちゃ安産でしたw
そして産む時…あまりの痛さに冷静さがなくなりかけてたので
旦那と看護婦さんと会話しつつ歌うたってました ← ぇ
看護婦さんに「余裕やな~」と言われましたw
本人余裕ありませんでしたけど(笑)

PS.僕も2枚目の写真が一番好きです☆”
素敵に踏ん張ってる顔に…ウケましたw
プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
