スポンサーサイト
My family ☆
おはようございます_φ(・ω・*)゚+.
清々しい朝ですねー
台風も過ぎ去りまた蒸し暑い日がやって参りました
あぁー…キャンプしたい…海でとりたい…
今年は夏の行事ができませんからね~ ヾ(´ I `*)
まぁ~仕方ないです 来年までの我慢②~


今日は少々面白い写メが撮れたのでUPしてみます

100810_235633.jpg

お乳を飲み終えた後 我が家のチビ姫です
このホッコリ した顔にウケました
こぼさないようにガーゼ首元に置いてるから何だか…
お地蔵様みたいですね ( ´,_ゝ`) プッ

100814_002924.jpg

2枚目
旦那チビ姫が同じ顔をしていたのでパシャリ
アホ2人ですね 変顔大好きなFamです(爆笑)

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
じゅりあさん
こんにちは^^
遅ればせながら、ご出産おめでとうございました♪
安産だったようで何よりですね^^
ベビたん可愛いですね~天使ですね^^
これから大変になると思うけど
旦那様と一緒に子育てを楽しんでくださいね~!
この写真見てふと思う~
チビ姫様の握りこぶしが、動いたせいなのかブレてますよね~
角度的にパパ様を「グーで殴ろうかという意思が・・・(笑)」←気のせいか(笑)

ほのぼのしてていーね
返信
■ニーナさん

こんにちは☆”
そしてありがとうございます(^◇^)
有り難い事にかなり楽に産んでしまいました♪笑))
同じ日に産んだ方々は結構苦しんだみたいですが…
僕の場合ツルンと出てきましたので☆w

赤ちゃんやっぱり可愛いですよね…
目に入れても痛くないとはこの事かしら ← ぁ
親父(もとい、おじいちゃん?w)がもうベタベタです☆笑))


■ななさん

こんにちは☆”
っ!!笑)) 本当ですね!(*^_^*)
流石僕の子… ← コラ

昨日もオムツを換えようとしてくれていた旦那の顔
普通に蹴ってましたからね…ウチのチビ姫。笑))
どうやらオムツに顔を近づけられるのが嫌みたいですw
プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
