スポンサーサイト
我が家のチビ姫☆
゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+
我が家のチビ姫、とうとう夜泣きが始まってしまいました
タリラリラ~ン 母(僕)は見事な睡眠不足だぜ? チビ姫よ


先日、お昼ご飯を食べるのにリビングに行きました
チビもスヤスヤ眠っていたので1時間ほどマターリして
和室(僕とチビ姫の部屋)に戻ると…まぁ~なんてことでしょうo

100817_122924.jpg

チビ姫…寝相が素敵すぐるぜぃ (゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
布団蹴りたくってオムツさらけ出して… (笑)
面白かったので思わず写メ撮っちゃいました
これも良い記念よね~ ヽ(*´_●`*)ノ
この後僕、お風呂入ったのですが…上がって見てみると
ちゃんと元に戻してあげたのに今度は僕の布団に寝てました。
……どうやって僕の布団にきたのだろうかw
チビ姫めっちゃ背筋?凄いんですけど皆こんなもんなんですかね?
(多分何回もはいそぶって最終位置が僕の布団?)


そして極めつけはこれっ!!

100818_225049.jpg

左:考える人  右:手が崩れて、ただのオッサンに…
はい。爆笑しました
だいたいはマリオのポーズなんですけどね

Secret
(非公開コメント受付不可)

寝姿~
赤ちゃん共通というか、なんで、あんなに、両手を挙げて寝られるのだろう(笑)
大人がやると数分で肩が凝るちゅーに(汗)

ちなみに、RIAママ、チビ姫と同じポーズで同じ時間過ごしてみて~
かなり筋力使うよ・・・
ごろごろしてる時の親子のスキンシップ方のひとつだよ~
Re: 寝姿~
■ななさん

こんにちは☆”
本当ですね!僕らがやったら完全に肩がイカれる…
きっと赤ちゃんは関節が柔らかいからあのポーズ何でしょうね☆

僕はチビ姫と同じポーズのまま眠れません♪笑))
プロフィール

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
