スポンサーサイト
韓国色ディアルガGET☆
アヒャー w(゚∀゚ )w

昨日の夜は少し忙しくてブログ更新できませんでした
って事で今、書き② φ(・ω・ ) してみたり
昨日やっとこさ粘っていたディアルガちゃん捕獲に成功しました
めっちゃ嬉しい 頑張ったかいがありました

060125_145742.jpg

何日かかったかは覚えてませんが…(´・ω・`;A)
テレビ見ながら、ひたすらON・OFFの繰り返す事数週間
4787回目でやっとキラーン
しかもキラーンの瞬間をしかとこの目で確認しました
ちょっと分かりずらいので…もう1枚

060125_204639.jpg

本当はプレミアBで捕獲したかったのですが…
途中で在庫切れしちゃいまして
スーパーBで捕獲しようかゴージャスBで捕獲しようか迷った挙句
ゴージャスで捕獲しておきました ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
この子は永久保存します (冷凍保存っぽ?)

実は前に日本ROMで色シェイミ捕獲したのですが
写真を撮っていないので、また今度のせます



☆ コメントの返信 ☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆せいやんさん
ありがとうございます☆”
ちょっと耳がウサギみたいになってるんですけどね…
今度はもうちょっと見えるように頑張ります>△<;


◆ななさん
ありがとうございます☆”
前のブログで再開しようか迷った挙句
新しく再開しました(*^^)v

やはりどこも一緒ですねw(食べられちゃう)
今度作った時はぜひ見せてくださいね☆”


◆yuuさん
yuuさん家が近かったらな…ぜひ作らせて頂くのに☆”
僕も不器用ですよ;(ピチューの耳が…)
お弁当だと海苔ふたにくっついちゃいますもんね;
今回は夕飯に作ったので剥がれることはなかったですが
お弁当の時はどうしよう…
ラップを上にかぶせてみるとかどうでしょう?☆”
今度はお弁当にも挑戦してみます!!w


◆Booさん
きゃー!!☆”
BOOさんの訪問だぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^^)v
今日は何かいいことありそうです☆ ←

はいw 真中のはモンボです☆”
自作は何にしようか迷ってます…
どうせなら金銀にちなんで何か作りたいなとw
(チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコのどれか?)


◆hiyokoさん
ありがとうございます☆”
僕は食べていないので(旦那だけw)
味がどんなのだったか…もしかしたらまずかったかも?(笑)
Secret
(非公開コメント受付不可)

じゅりあさん

おめでとう!おめでとう!
レックさんも頑張って!

私も孵化が終わったらシェイミかレックのリセを頼まれてます!
子供は、簡単にお願いね~とポケ付近でレポート書いちゃうんですよね~!
でもシェイミのとこからはぬしを釣りたさに飛んでしまいました!
さらに新作もしたいので、、、
孵化さえ怪しいです^^

ではでは!またです^^
こんばんはです!w
こんばんはです、ブログUP感謝です(^-^)

遅れましたが、御結婚おめでとう御座います!
いつまでも御幸せにです(☆▽☆)

色々ありましたが、色違いコンプリートしました(><;)
さらに色違いアンノーンもコンプリートできました!
長かったなぁ~(--;)

こりずに今は外国語図鑑を完成させようと、外国語のポケモンを集めていますw
もしいましたら図鑑載せだけ御願いしたいです(’’);

では失礼します、御疲れ様でした(・▽・;)
おめっとー
プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
