スポンサーサイト
色スイクン
キター゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。ー!!
ついに…ついに…この時が…

今日は2人揃って大寝坊してしまいました
起きたら8時15分…絶対間に合わないではないか。
(旦那の日勤は朝8時半開始です)
急いで会社まで送って行きました (゚∀゚*)

そして家に帰ってきてからつわりんりんで気持ち悪かったので
朝ご飯~ 可哀相だが旦那はお昼まで我慢w
朝のうちに洗濯物だけ済ませてゴロゴロしながら小説熱読
ぁ 最近ハマッてる小説があるんですよ
小説っていいですよね~自分で妄想できますし
それはさておき...

もうすぐしたら年越しちまうぜって事で久々に
ポケモン触ってみましたー(★´ゝω・`)ノ
最近全然DS触ってなかったからなw
するとなっ、なんと待望の子が出現

色スイクン
091126_060858.jpg

ぉぅぉぅ
12月25日に出てきてくれるなんて粋な計らいじゃねーか
あれだけポチポチしてでてきてくれなかったのにねー ←
トータル:16831回目でキラーン
(人・ω・)☆素敵☆(・ω・人)
僕こんなにポチポチしたの産まれて初めてですよ。
まず1万超えて出てこなかった事にだいぶダレましたからね
いや~頑張った甲斐がありました(人´v`)*゚+.

でもね…でもね…
残念な事に出てこない気で適当にポチしてたのでボールのストックが
本当はダイブボールスーパーボールで捕獲したかったのですが
手持ちボールがなさすぎて…結局マスボ捕獲になってしまいました

091221_213545.jpg

かーなーり悔しかったです
もっかいやろうかなとも思いましたが今の僕には
そんな気力ありまてん(´・ω・`;A)
捕獲できただけでも良しとします

さて。
次はラティアスあたりでも地道にポチポチしますかね
他にも捕獲しなくちゃいけない子いっぱいいるんですけどね




コメント
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんにちは^^
お久し振りです
そして初上陸です^^

衝撃の色スイクン見てしまいました!
おめでとうございます
あの時、捕獲予告してから数年…(?)
12/25に捕獲とは、さすがです^^

自分も一応25日に色ポケGETしましたが
スイクンには参りました^^;

遅くなりましたが、メリークリスマス♪
くれぐれもお体はお大事になさって下さいね

では、またお邪魔します^^

色スイクンおめでとー
いいな、いいな、しかもクリスマスに捕獲、しかも「がんばりや」って
まるでRIAさんの苦労をちゃんと解ってる・・・
うちはまだだよ~もう本当に悲しくなって来た
色レックと色スイクンとダブルでポチポチしてるから常に2台はDSが塞がってる
あまりにつまらなくなったのでプラチナリセットして最初から始めちゃってます(笑)
何故かプラチナはご機嫌がよくてミラーIDも5回位でゲットできました
一人で3台のDSを並べる日々、いつまでつづくことやら・・・
no subject
こんばんは~。

遂に色スイクン様降臨ですね。良かったですね~。

ラティもきっと出ますよ~。
色スイクンGETおめでとうございます
クリスマスに出るなんて
サンタさんも素敵なプレゼント
用意してくれますね
おいらも最近忙しくて
なかなかポケモン触ってないです
てか色ポケがHG・SSになってから
全然でないです
うわーん
no subject
夜分遅くにこんばんは^^
お久しぶりです!
今年一年いろいろとお世話になり有難うございましたm(__)m
少し早いですが今の内に。
お腹の赤ちゃんと三人でよいおとしを迎えてくださいね^^
では~来年もよろしくおねがいいたします^^
no subject
こんにちは^^

今年もいよいよあと一日ですね。

貴重なポケをいただいたり、
私のブログを訪れていただいたり、
色々とありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたしますm(__)m


良いお年をお迎えください。



お正月、お節料理などは塩分が高く、
妊婦さんの大敵です。
ご注意ください。

くれぐれも、無理をせずお体をお大事に。
Re: no subject
>>ブラさん
こんばんは☆”
おぉ!!ブラさん初上陸ですw
コメありがとうございます(★・ω・人-ω-★)

色スイクン!!まさかの25日産です☆
頑張った甲斐がありましたw
また貰ってくださいね♪
時間が合った時にでもお持ちいたしますw


>>ななさん
こんばんは☆”
本当ですね…スイクン頑張りやって…
頑張ったのは僕なのに ← 黙れw

ダブルポチッお疲れ様です☆”
僕は最近…ポケモン自体やっていません;
時間は沢山あるのに熱が入らないとゆー自体に;


>>Booさん
こんばんは☆”
ありがとうございます!!
やっと僕のとこに降臨してくださいましたw
2009年最後の思い出です♪笑))
この調子で2010年も… ←


>>なおちん
こんばんは☆”
でしょーw
サンタさんに素敵なプレゼントもらっちゃいました♪

僕はSSになってから2匹目です☆”
運もありますが…きっとコッソリ現れますよw
自然遭遇☆


>>こうせいさん
こんばんは☆”
わーーーーーーwパパ☆
こちらこそ去年はお世話になりました☆”
今年も宜しくお願いします♪”
今年はもちろんベビと一緒に…ポケモン? ← 無理


>>パパらっちさん
こんばんは☆!
そしてお久しぶりでございますw

いえいえw
こちらこそ昨年はこんな僕のお相手いただき
ありがとうございます☆”
今年もぜひご相手くださいませ♪ ← ぇ

PS.塩分とりすぎないように頑張ります☆
遅ればせながら
色スイクンゲットおめでとうございます!
12月25日に登場なんて素敵な色違いっ子ですね~♪
1万6千以上のリセットも報われますね。

私も少しづつカントー地方のバッジも集まってきたので
そろそろ色スイクン粘りの準備などしなきゃなぁ~
と思いつつも、DS修理に出してしまいました...
2週間ぐらいかかるとの事...トホホ

戻ってきたらリセットし放題!
プロフィール

RIA

Author:RIA
★性別:♀
★在住:関西
★相棒:ジャスティン君
★特技:一瞬で迷子になれます

▼画像ポチ推薦(大きく表示)
▼ポケモン&アニメ大好きです☆
▼相好リンク歓迎です☆
(※一言声かけてくださいね)

カテゴリ
★ポケモン★
★各国SS・HG★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
イタリア版  済み
スペイン版  済み
アメリカ版  済み

★各国DP・PT★
日本版    済み
韓国版    済み
ドイツ版   済み
アメリカ版  済み
スペイン版  済み
フランス版  済み

★各国GBA★
日本版全て    済み
アメリカ版EM   済み
スペイン版EM   只今進行中♪
フランス版LG   済み
フランス版SF   済み
ドイツ版RB    済み

リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログパーツ
黒ねこ時計
カウンター
★ポケモンMEMO★
色違いポケモン一覧表
